ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月27日

現状

生存確認投稿!!

生活が変わり、 こんな俺でも結婚して子供が出来ました。
バイクライフが無い生活ですが毎日充実しております。
現状

今の夢は息子、家族と一緒に学び一緒に成長していく事です!

息子よ、一緒にキャンプしたりバイク並んで走ろうね!






同じカテゴリー(日常)の記事画像
2014年度
台風18号
焼き焼きぃ〜w
田植
オフロード走行
ハーレー試乗
同じカテゴリー(日常)の記事
 2014年度 (2014-04-10 20:41)
 台風18号 (2013-09-16 09:59)
 焼き焼きぃ〜w (2013-06-03 22:04)
 田植 (2013-05-04 18:35)
 オフロード走行 (2012-05-01 22:49)
 ハーレー試乗 (2012-04-22 23:21)

Posted by ホッシー! at 02:44│Comments(4)日常
この記事へのコメント
おやっ、ホッシー、変態達から逃げるため行方を眩ましてから早幾年、

生きてたか~(笑)

B計画の時にでも、車で良いから顔見せなよ、皆待ってるぜ~!
Posted by アラカン at 2018年07月27日 09:52
おぉ~、久しぶりっ!!
しばらく見ない間に、大きな変化があったようで、
結婚&出産おめでとう(^^)
おこちゃま、かわいいねぇ~、
いずれ隼でかっ飛ばすんだろうなぁ...(*´ρ`*)

またどこかで(^▽^)/
Posted by ねてるねてる at 2018年07月27日 20:08
僕も後追います。


でも、女の子でした(謎
Posted by syu1392syu1392 at 2018年07月27日 21:35
復活きたぁぁぁ

出産おめでとうございます
と言いつつ、結構大きくなってるじゃないですか。
元気そうで何よりです。
Posted by tolchocktolchock at 2018年08月02日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現状
    コメント(4)