ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月22日

2012年度初滑り

12月18日

初滑りに行きました。アップ

場所は、岐阜のダイナランド
まだ雪雪は少ないですが、初滑りには、いい具合です。
2012年度初滑り
2012年度初滑り

これからドンドン行きますニコニコ




同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
ルーフボックス BR55
相棒交代
リフト券
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 ルーフボックス BR55 (2013-01-20 17:10)
 相棒交代 (2011-12-11 22:11)
 リフト券 (2011-11-08 22:11)

この記事へのコメント
こんばんは。スノボーですか。20年ほど前はよくスキーに行きました。ダイナランド、ウイングヒル、白鳥、八方尾根、近場では、奥伊吹にはかなり行きました。行きは楽しいのですが、帰りは疲れきって車の運転するのが嫌でした。昔、昔の話ですが・・・
Posted by ヨッシー at 2011年12月24日 21:34
>ヨッシーさん

>行きは楽しいのですが、帰りは疲れきって車の運転するのが嫌でした
自分もよく人の車でも運転させられますが、もう慣れました。
最近、歳をとるにつれて体力が増えてきた感じがします。
友達によく言われます。

冬の間は完全にスノーボードにハマってます。
隼君は、この間はゆっくり休んでもらってます。
Posted by ホッシー at 2011年12月26日 00:13
お久しぶりです。年末以来更新が無いってことはバイクシーズンは
冬季休業中ってことでしょうか(笑)かくいう私も年末に骨折してしまい
バイクシーズンが強制終了してしまいました(T_T)おまけに折れたのが
足なんでボードもおあずけですorz

話変わって3月から日野に職場が変わることになりました、ってことで
職場については「同じ町のなり」になりますんで今後ともよろしくです(笑)
Posted by 隣町のなり at 2012年01月17日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年度初滑り
    コメント(3)