ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月15日

九州ツーリング2日目

九州ツーリング2日目に入ります。

朝早くに下関のホテルを出て、いざ九州へ。

とその前に壇ノ浦PAに寄り道テヘッ関門橋を見に行こうとしたら、壇ノ浦PAで渋滞。この先もおもいやられるガーン
九州ツーリング2日目



九州に入り、渋滞もさほどなく、阿蘇に到着。
阿蘇山の周辺を走ると、たくさんライダーさんとすれ違いピースチョキサイン

九州でもピースサイン出来て気分は上々アップアップ


阿蘇山登る動画です。
↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=SlMPPtV2sk8

阿蘇山に登る途中、なんだか雲行きが怪しいな(汗)と思いつつ火口に到着

ものすごい硫黄のにおい。臭くてすぐに退散(逃げ・・・)
九州ツーリング2日目



しかし、この後に雨ガーン
草千里もきれいだったけど、雨が・・・・
雨降ってますが、次行きます

次は大観峯へ!!

雨がひどくなってきました。が、大観峯に到着。

天気が良ければすごいだろうなぁ

九州ツーリング2日目


九州ツーリング2日目

んで2日目の宿はライダーハウスのもしもしピエロさんで泊まります。関西でこの名前言うのなんか恥ずかしいんです・・・・


九州ツーリング2日目



んで相方は合羽干してる間に晩御飯を買いに行く自分、
帰ってライダーハウスの中はカナリよかった。

九州ツーリング2日目



相方とビールを飲んで思い出話などで盛り上がり、即就寝zzzzz

九州ツーリング3日目





同じカテゴリー(2011年九州ツーリング)の記事画像
九州ツーリング3日目
九州ツーリング1日目
同じカテゴリー(2011年九州ツーリング)の記事
 九州ツーリング3日目 (2011-05-15 23:33)
 九州ツーリング1日目 (2011-05-14 15:44)

この記事へのコメント
やっぱ宿も良いなぁーww
てかバイク乗り出してテント以外わ(~~メ

昨年の北海道小樽でのww
オスパースパー銭湯のみ・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年05月22日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州ツーリング2日目
    コメント(1)