ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月15日

九州ツーリング3日目

九州ツーリング3日目、今日で九州ともお別れ。

が、昨日の雨はまだ降っているではないかビックリ

たが昼からは晴れるみたいなのでゆっくり行こうじゃないか。
九州ツーリング3日目



なので今日はミルクロードを走り、また大観峯行きます。

ミルクロードに入った途端に濃い霧で前が見えない・・・・汗(5㍍先が見えないくらい)

後ろを走る相方は楽そうだが、前を走る自分は辛かった。

ゆっくり走り二回目の大観峯に到着!

やはり雨で見えないダウン

晴れるまで一時間待ってみることに。

九州ツーリング3日目



とそこに08年の隼乗りの方が来てお話を。
なんと帰りのフェリーも一緒とわかり、話が弾みました。

結局待っても晴れず、一路やまなみハイウェイへ。

そうしたら晴れてきましたがなニコニコ

とても走りやすい道で北海道の道みたいに楽しいです。

九州ツーリング3日目


黄砂ありますが

九州ツーリング3日目


九州ツーリング3日目


日本一の吊り橋です

相方は少し怖がってました。


湯布院を抜け、
九州ツーリング3日目



別府の海地獄です。2回目ですが、この青さには目が惹かれます。
九州ツーリング3日目



フェリーターミナルに着き沢山のライダーさんがいましてお互いの九州の思い出を喋ってました。
バイクツーリングってこういう出会いがいいんですね。ドキッ

そして九州とさよならです。
九州ツーリング3日目


天気悪ったけど感動をありがとう。
また来るから。



次の日、無事に相方も家に着き九州ツーリング終了。(拍手)
九州ツーリング3日目


結構走りました


九州ツーリングが終わり、今年の夏はどうしようか迷ってきました。
北の大地に行こうかなと思ってきた今日。
いや行きたくなって来ている自分。アップ






同じカテゴリー(2011年九州ツーリング)の記事画像
九州ツーリング2日目
九州ツーリング1日目
同じカテゴリー(2011年九州ツーリング)の記事
 九州ツーリング2日目 (2011-05-15 03:47)
 九州ツーリング1日目 (2011-05-14 15:44)

この記事へのコメント
九州良いよねぇー(^0^)
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年05月22日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州ツーリング3日目
    コメント(1)