ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月11日

旅の汚れ落とし

最近、仕事が忙しいので休みがありませんでしたが、
今日は久しぶりの休みですニコニコ

天気がいいのですが、北海道ツーリングから相棒の隼君の整備が出来ていないのでします。

北海道から帰って来た翌日に軽く洗いましたが、今回はしっかり洗いました青い星


旅の汚れ落とし



その後は、マフラーを外しチェーンの掃除です。旅の汚れ落とし
カナリ汚れていましたガーン

北海道では頑張ってくれたので丁寧にします。
マフラー裏やホイールにも油汚れが、たくさんありましたので、パーツクリーナ1本使ってしまいました汗


整備が終わり、マフラーを着け完了です。

旅の汚れ落とし旅の汚れ落とし
きれいになりましたアップ


自分が出来るのはここまでです。エンジンオイルはまだ活けますが、
前回のツーリングでフロントタイヤが寿命を迎えましたタラ~

フロントフェンダーもどうしようかな?旅の汚れ落とし

始めは形を整えてそのまま使おうと思いまいしたが、
フォークガードの役割が無くなってしまいます。

カーボンにしようかな?純正の新品にしようかな?


タイヤはブリヂストン:BATTLAX BT016 PRO HYPERSPORTにするつもりです。チョキ



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
オフロード
セカンドバイク セロー計画
RIDE揃ってしまった
RIDEX5
RIDE
夏の準備
同じカテゴリー(バイク)の記事
 オフロード (2012-06-24 21:44)
 バイク最高!! (2011-10-24 23:12)
 セカンドバイク セロー計画 (2011-10-14 19:35)
 RIDE揃ってしまった (2011-10-08 22:17)
 RIDEX5 (2011-09-24 22:22)
 RIDE (2011-09-19 16:47)

Posted by ホッシー! at 21:33│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
はじめまして。
新着から来ました^^

北海道、いいですねぇ~
実は私はバイクでは行った事が無くて・・・

楽しそうなブログなので、この後じっくりと拝見しますね^^!
Posted by しばっちしばっち at 2011年09月11日 22:01
>しばっちさん

こんちは、北海道は素晴らしかったです。

あまり更新出来てませんが、これから沢山更新していくので見て下さい。
Posted by ホッシー at 2011年09月12日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅の汚れ落とし
    コメント(2)