ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月01日

夏の準備

最近、仕事が大変で疲れが溜まってきた・・・ガーン

だけどこのご時世!

仕事があるだけでも幸せ、と思ってやらなけばグー

さてさて 今日仕事帰りに本屋により今年の夏にいるもの

夏の準備



ツーリングマップを買ってきましたニコニコ

去年のを使おうと思っていましたが、雨の中を走ったせいでボロボロにダウン

今年と去年のを見比べてもさほど変わりませんが、夕張から占冠まで高速が開通したぐらいですね。

今年はどこを走ろうか考え中。




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
オフロード
セカンドバイク セロー計画
RIDE揃ってしまった
RIDEX5
RIDE
旅の汚れ落とし
同じカテゴリー(バイク)の記事
 オフロード (2012-06-24 21:44)
 バイク最高!! (2011-10-24 23:12)
 セカンドバイク セロー計画 (2011-10-14 19:35)
 RIDE揃ってしまった (2011-10-08 22:17)
 RIDEX5 (2011-09-24 22:22)
 RIDE (2011-09-19 16:47)

Posted by ホッシー! at 22:57│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の準備
    コメント(0)