ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月29日

サイドバックサポートステー

隼にサイドバックを着けるに当たってもう一つの問題が、

サイドバックとバイク本体のカウルが当たって傷ビックリが着くことダウン

カウルに保護シールを貼って傷を着けなくする方法が

一番かと思いましたが、

隼に着けているキャリア(SW-Motech製)に、前に乗っていたドラッグスターで使っていた

バックサポートサイドバックサポートステーが着けられそうではないですかニコニコ

早速試して見ることに。

穴位置もピッタシ、隼の形状に沿うように着くではないかアップ

サイドバックサポートステー



サイドバックサポートステー



ネジとカラーは特注ですが完璧に着きました。

ただ、まだサイドバックが無いので最後まで確認できませんウワーン

サイドバックが手に入り次第、報告します







同じカテゴリー(整備、カスタム)の記事画像
洗車 エアクリ掃除
タイヤ交換ツーリング
洗車 オイル交換~
隼 積載方法
パッド交換
旅の汚れ落とし
同じカテゴリー(整備、カスタム)の記事
 洗車 エアクリ掃除 (2013-09-09 20:18)
 タイヤ交換ツーリング (2013-08-01 22:05)
 洗車 オイル交換~ (2013-06-15 11:27)
 隼 積載方法 (2013-05-14 22:35)
 パッド交換 (2012-09-22 22:24)
 旅の汚れ落とし (2012-09-15 14:09)

この記事へのコメント
しっくりはまっている感じですね☆
Posted by あうと at 2011年05月29日 18:22
>あうとさん

正直、自分でもビックリしています。

こんなにしっくりなるなんて(汗)
Posted by ☆ホッシー at 2011年05月29日 19:21
当方のブログへのコメントありがとうございました!

ブログ休止していたのでコメントに気づかず申し訳ございませんでした

サイドバッグサポート・・・

凄く親近感わきます(^^ゞ

サポート無しでバッグかけると傷入るしバッグ変形するしで

苦肉の策だったのですが、かなり気に入ってます

転倒時車体を守ってくれましたし(;´∀`)

同じバイクが好きなもの同士これからもヨロシクです☆
Posted by 天使は誰だ at 2012年11月14日 21:11
>天使は誰ださん

ロングツーリングがメインなので、荷物が多くてサイドバック着けるには傷を付けたくないので、試行錯誤でやりました。

これから寒くなって来ますから、バイク乗るのも大変ですね(>_<)
Posted by ☆ホッシー☆ホッシー at 2012年11月17日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイドバックサポートステー
    コメント(4)