ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月30日

2012年振り返り

2012年もあと少しですね。

今年もバイクでいろんな所に行きました。
2012年振り返り




5 月

大台ケ原
2012年振り返り

地元、滋賀のメタセコイヤ
2012年振り返り





8 月

恒例の北海道へ
2012年振り返り


北海道ではたくさんの出会いがありました。
2012年振り返り2012年振り返り2012年振り返り

2012年振り返り2012年振り返り2012年振り返り

2012年振り返り2012年振り返り2012年振り返り

2012年振り返り2012年振り返り2012年振り返り

2012年振り返り2012年振り返り2012年振り返り

2012年振り返り2012年振り返り




9 月

ショップ主催の羽合ツーリング
2012年振り返り





10 月

キャンプばかりでした。

北海道で出会った人達ともう一度会いました。
2012年振り返り

ひるがの高原でのキャンプ
2012年振り返り

朽木村キャンプ
2012年振り返り

野武士の飲み会
2012年振り返り
今年出逢った一番の美女とハート
2012年振り返り



今年もいろんな所に行き、たくさんの人と出会えました。

来年もいろんな人、素晴らしい場所に巡り合いたいです。


もう、そろそろ将来のことも考えとおかないと汗


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
細道ツーリング
I計画の変態キャンパーさん達に会いに行ってきました。
I計画から帰ってまいりました。
B計画から帰還
メッシュジャケット探し
関宿ツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 細道ツーリング (2013-07-06 23:08)
 I計画の変態キャンパーさん達に会いに行ってきました。 (2013-06-11 22:14)
 I計画から帰ってまいりました。 (2013-06-09 17:30)
 B計画から帰還 (2013-05-26 21:18)
 メッシュジャケット探し (2013-05-09 20:07)
 関宿ツーリング (2013-05-08 05:47)

この記事へのコメント
あけおめ(^O^)/ 昨年はいろんな所に参上されてますね!今年もいっぱいツーリングしてブログ更新してください。楽しみにしていますよ(*^_^*)
Posted by ヨッシー at 2013年01月11日 14:26
>ヨッシーさん

おめでとうございます。
昨年はいろんな所に行けました。今年はどこに行こうか考え中です。

今はバイク冬眠中ですのでスノーボードなんですが、
年末に左親指を大怪我してしまい、今は療養中です(T_T)/~~~
Posted by ☆ホッシー☆ホッシー at 2013年01月14日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年振り返り
    コメント(2)