ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月09日

I計画から帰ってまいりました。

I計画から帰ってまいりました。

一日参加だけだったけど楽しかったニコニコ

さあ、ゆっくり飲もうビール




同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
細道ツーリング
I計画の変態キャンパーさん達に会いに行ってきました。
B計画から帰還
メッシュジャケット探し
関宿ツーリング
桜ツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 細道ツーリング (2013-07-06 23:08)
 I計画の変態キャンパーさん達に会いに行ってきました。 (2013-06-11 22:14)
 B計画から帰還 (2013-05-26 21:18)
 メッシュジャケット探し (2013-05-09 20:07)
 関宿ツーリング (2013-05-08 05:47)
 桜ツーリング (2013-04-13 19:00)

この記事へのコメント
朝襲ありがとう!

拉致に「シロブサ」増えました。

また何処でユックリやりましょう!

(*^^*)
Posted by mitoncho at 2013年06月09日 18:03
>mitoncho さん

>朝襲ありがとう!
いえいえ、キャンプしてないのに皆さん温かく迎えて下さってありがとうございました(●^o^●)

>また何処でユックリやりましょう!
やりたいですね♪また11月の下旬にB計画あるそうです。
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年06月09日 18:13
朝襲お疲れ様でした!

ワタシも18時頃に帰着しました

今度、ニューコッヘルの料理をゴチして下さい(笑)
Posted by トコトコライダー at 2013年06月09日 19:03
ホッシーさん朝襲お疲れ様でした。

爽やかな笑顔ありがとうございました。

次回はMかな?それとも四国かな?

よろしくお願いします!!
Posted by レッド隊長 at 2013年06月09日 19:55
>トコトコライダーさん

>朝襲お疲れ様でした!
そんなに疲れてませんよ(^J^)

>今度、ニューコッヘルの料理をゴチして下さい(笑)
そんなに料理美味くないので、出来るか心配ですが、乞うご期待下さい(^O^)
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年06月09日 20:27
>レッド隊長さん

>ホッシーさん朝襲お疲れ様でした。爽やかな笑顔ありがとうございました。
いや~、キャンプに参加してない若造をあそこまで歓迎して下さって嬉しかったです♪

皆さんから写真撮られた時は恥ずかしかった(>_<)

>次回はMかな?それとも四国かな?
まだバイクで東北行ったことないので行きたいですが、予定が解りません(T_T)/~~~
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年06月09日 20:31
おつかれ~


秋のBは雨予報だったら欠席なのでw、
またどこかでゆっくりやりましょう!
Posted by syu1392 at 2013年06月09日 21:17
>SYUさん

お疲れ様です。

>秋のBは雨予報だったら欠席なのでw、
もう不参加表明ですか(・。・;  僕も雨なら行きませんが、12月のマキノ高原は雪降る場合ありますから・・・・

そういえば今回、SYUさんの炊き込みご飯食べれなかったな(>_<)
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年06月09日 21:51
変態ライダーに一直線www

てか、北海道で合わなければ変態になって無いかも(ワラ

って言うより元々変態願望が強かったんだおね( ´Д`)y━・~~
益々変態になる姿が楽しみかもぉwww


オイラわ元々普通だし。全くもって変態とは程遠いけどp(^_^)q
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2013年06月10日 19:08
TAKAです(`_´)ゞ

朝襲、お疲れ様でした!

上↑で師匠も言ってますが、「まっしぐら」ですね〜

若いと吸収が早いので、半年後には随分変わっているかと…

秋のBが楽しみです。ψ(`∇´)ψ

また、よろしくお願いします!
Posted by freetk99freetk99 at 2013年06月10日 19:17
>CAMPさん

>変態ライダーに一直線www
自分は普通にツーリングに行っただけで、
変態キャンパーさん達みたいなことしてませんから(´・ω・`;A) アセアセ

>てか、北海道で合わなければ変態になって無いかも(ワラ
それは事実ですね。
あの時に会ってなかったら。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>オイラわ元々普通だし。全くもって変態とは程遠いけどp(^_^)q
変態キャンパー全員が、CAMPさんのこと『高知の至宝』と讃えてますよ
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年06月10日 20:46
>TAKAさん

だ~か~ら~、自分は普通のツーリングに行っただけです。

>上↑で師匠も言ってますが、「まっしぐら」ですね〜
CAMPさんが師匠??私の師匠は他の人ですよ。
CAMPさんは支障です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

>秋のBが楽しみです。ψ(`∇´)ψ
はたして秋のBになるのか、冬のBになるかも。
マキノ高原12月には雪降る場合ありますから(´・ω・`;A) アセアセ
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年06月10日 20:51
若いということは羨ましいですわ^^

俺は、早朝に起きて能登まで行く気しないもん(>_<)

俺も若い時は、1日1000km走ったこともあったけど、もう無理やし

いやー、ホッシーさんやsyuちゃん見てると、若い時を思い出すわ~(遠い目
Posted by ねてる at 2013年06月10日 23:05
>ねてる さん

どうも~  早起きしましたが、眠たいから辞めようと思いましたが
ねてる さんのモーニングコーヒー飲みたいから頑張りましたよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

>いやー、ホッシーさんやsyuちゃん見てると、若い時を思い出すわ~(遠い目
変態キャンパーさん達は年齢関係無さそうですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

あのプルプルダンスはちょっと、、、、
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年06月11日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I計画から帰ってまいりました。
    コメント(14)