ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月13日

桜ツーリング

4月13日 晴れ晴れ


桜ツーリング

天気もよく、花粉症の症状もマシなので近場の桜ツーリングに出かけました。




ライダーハウス神戸を過ぎて、青土ダムに行くまでに
桜の名所 うぐい川の桜 に寄りました。

桜ツーリング

満開で綺麗なんですが、人がたくさんガーン

なので違う所で桜を見に行きます。





青土ダムまで来ました。ここも桜が綺麗に咲いてますアップ

桜ツーリング




桜も十分に見たので、走り足りないので
国道1号線から亀山に向かい、名阪国道で針テラスまで走りました。
桜ツーリング



昨年はここで知り合いに出会いました。

今回も誰かに会えるかなと思ってました     が、

会えませんでしたガーン



その後、奈良まで走って帰ろうと思いましたが渋滞の中を走るのは嫌なんで
名阪国道を戻りました。

春の交通安全なのか、覆面パトカーや警察官がたくさんいましたね。

大人しく??走って上野から国道422号線を走って帰りましたが、
ここの国道は面白いですが、道が狭いので対向車来たら本当に怖いです。




自宅に帰ってから、少しバイク汚れたので洗車しました。

次はゴールデンウィークですねニコニコ


走行距離182km




同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
細道ツーリング
I計画の変態キャンパーさん達に会いに行ってきました。
I計画から帰ってまいりました。
B計画から帰還
メッシュジャケット探し
関宿ツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 細道ツーリング (2013-07-06 23:08)
 I計画の変態キャンパーさん達に会いに行ってきました。 (2013-06-11 22:14)
 I計画から帰ってまいりました。 (2013-06-09 17:30)
 B計画から帰還 (2013-05-26 21:18)
 メッシュジャケット探し (2013-05-09 20:07)
 関宿ツーリング (2013-05-08 05:47)

この記事へのコメント
こっちわ既に散ってないけどぉ〜(⌒-⌒; )

やっぱ地域で全然違うねぇ〜w

そぉそ、バイク乗らなきゃ〜(*^_^*)
Posted by I LIKE CAMP at 2013年04月13日 19:18
いよいよバイク始動。今日もいい天気だったのでツーリングバイク多かったですね。すぐにゴールデンウイーク、キャンツーシーズン到来です。今年は、いったい何処に行けるのか楽しみです。ホッシーさんのweb更新も楽しみにしてますよ。^_^
Posted by MAE at 2013年04月13日 19:59
>CAMPさん

地域によって桜前線は違いますね(T_T)/~~~

バイク乗って行きますよ。今年のGWに四国に誘われましたけど、お金が・・・・

最近、ペリカンバイク欲しくなってきました。ちょうだい。
Posted by ☆ホッシー☆ホッシー at 2013年04月13日 20:49
>MAEさん

ゴールデンウィークはどこに行こうか考え中です。

信州のビーナスライン、志賀高原
山口の角島大橋行ってみたいですね。

MAEさんはどこか行かれます??
Posted by ☆ホッシー☆ホッシー at 2013年04月13日 20:52
桜の名所の場所わかりました。

GW、信州だとキャンプは寒いぞー。
塩尻北ICそばの、信州健康ランドは、私のビーナスライン行く際の拠点です。
ホテル併設ですが、私は仮眠室で雑魚寝です。
アイマスク、耳栓あればよく寝れますよ。

ビーナスラインは、GWは混んでると思いますが、
午前中のすいている時間に1往復は出来るはずです。
Posted by 松風 at 2013年04月14日 10:33
>松風さん

やっぱり信州は寒そうですよね(>_<)

GWは中国地方行って、岩国の錦帯橋、角島大橋、出雲大社など行こうかな??

ご一緒しません??
Posted by ☆ホッシー☆ホッシー at 2013年04月14日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜ツーリング
    コメント(6)