ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月15日

白馬から帰着〜



乾燥中〜




最新記事画像
鈴鹿セブンマウンテン2/7
2014年度
北アルプス縦走 2日目午後
北アルプス縦走 2日目午前
北アルプス縦走 1日目午後
北アルプス縦走 1日目午前
最新記事
 鈴鹿セブンマウンテン2/7 (2014-04-15 11:39)
 2014年度 (2014-04-10 20:41)
 北アルプス縦走 2日目午後 (2013-10-11 19:10)
 北アルプス縦走 2日目午前 (2013-10-03 23:22)
 北アルプス縦走 1日目午後 (2013-09-29 22:02)
 北アルプス縦走 1日目午前 (2013-09-27 22:43)

Posted by ホッシー! at 17:53│Comments(16)
この記事へのコメント
やっぱ雨降り君が一緒だったんだねぇ(^○^)

今から豪雨なるかもw?
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2013年07月15日 17:57
>CAMPさん

>やっぱ雨降り君が一緒だったんだねぇ(^○^)
う~~~ん雨キャンでしだが。゚(゚´ω`゚)゚。それなり楽しかったですよ♪
雨男は一体誰だ???

夜、CAMPさんに電話したのに(´・ω・`;A) アセアセ
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年07月15日 20:13
帰宅後、雨降ってたの?

俺は、今日はカッパの世話にならずにすんだよ(^O^)

しかし、白馬周辺だけの雨にはまいったね。

またキャンプ行きましょう!
Posted by ねてるねてる at 2013年07月15日 22:06
あははw
良い画ですね♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年07月16日 16:29
お疲れ~

自分も帰着上げたかったのですが、
嫁さんがちょうど買い物行ってて、撮ってくれる人もいなく残念でした。

またどこかでよろしくっす♪
Posted by syu1392syu1392 at 2013年07月16日 18:16
何故か誰も突っ込まないので敢えて・・・

「干っしーさん」 お疲れ様でした~!

キッチリ乾燥して下さい(^_^)/~
Posted by イトメンイトメン at 2013年07月16日 20:33
うはっw

syuちゃんからも電話有ったみたいw

その後の下二桁が69かな?
携帯二丁持ちで、個人の見てなかったぁ〜
Posted by I LIKE CAMP at 2013年07月16日 22:00
男の哀愁感じる背中姿ですねw
Posted by バイク好きasu at 2013年07月16日 22:30
>ねてるさん

>帰宅後、雨降ってたの?
帰宅10分前に土砂降りの雨が振っていたそうです(`-д-;)ゞ

>しかし、白馬周辺だけの雨にはまいったね。
本当に雨は滅入りますよね(;´Д`A ```
来週の白馬も雨そうです、誰だ雨男は??

>またキャンプ行きましょう!
はい♪またその時はモーニングコーヒーお願いします(*´∀`)
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年07月16日 23:49
>半クラさん

SYUさんにみたいにおもしろ帰着投稿してみました。

雨キャン後の感想は大変だぁ
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年07月16日 23:50
>SYUさん

>自分も帰着上げたかったのですが、
今回上がっていなかったので、どうしたんだろう?と思ってました。

>またどこかでよろしくっす♪
敦賀ナイトの火遊びですねぇ~
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年07月16日 23:52
>イトメンさん

>「干っしーさん」 お疲れ様でした~!
イトメンさんウマイ!(*≧ω≦)
自分も気づきませんでした(´・ω・`;A) アセアセ

今度使わせてもらいます(^◇^)
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年07月16日 23:55
>CAMPさん

>その後の下二桁が69かな?
そうでつよ、なんで出ないでつか??(´・ω・`;A) アセアセ

また、今度SYUさんとかけまつね(´・ω・`;A) アセアセ
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年07月16日 23:58
>asuさん

お久しぶりです(ノ∀`*)

今回asuさんにお会いできなかったのは残念です。

>男の哀愁感じる背中姿ですねw
なんかこの背中姿、親父に似てきた感じがする(´・ω・`;A) アセアセ


また何処かでお会いしましょう。
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年07月17日 00:01
ども。おつかれさまでした!
無事に帰られたようでなによりです。
またいつかご一緒したいですね。

広々とした場所で干せてうらやましっ
Posted by tolchocktolchock at 2013年07月17日 00:02
> tolchockさん

お疲れ様でした(^O^)

tolchockさんも高山を通って無事に疲れてなによりです。

>またいつかご一緒したいですね。
今度は敦賀辺りですかねぇ♪

>広々とした場所で干せてうらやましっ
これが田舎の特権です。つい先ほどまで来週の登山の準備してました。
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年07月17日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白馬から帰着〜
    コメント(16)