ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月23日

涼を求め、白馬へ 2日目

7月14日


雨の朝ガーン
涼を求め、白馬へ 2日目




イマイチの天気ですね。:゚(。ノω\。)゚・。
涼を求め、白馬へ 2日目





にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村


涼を求め、白馬へ 2日目
ねてるさんのコーヒー、毎回ありがとうございますd(*^v^*)b






朝ご飯はランチパックに、カレーです。
涼を求め、白馬へ 2日目



ご飯も美味しく炊けましたね♪
涼を求め、白馬へ 2日目
syuさんご飯炊くの上手いビックリ





カレーの配当が始まりましたo(・д・´*)9
涼を求め、白馬へ 2日目






さてこの日のツーリングは皆さんバラバラで各個人でツーリングに行きました。

ヤスさんとはお別れしましたが、またどこかでお会いしましょうテヘッ








自分の行き先は猿倉へ。
次週、登山でここに来る予定なので下見しに行きます。


涼を求め、白馬へ 2日目
雨の影響でスゴイ勢いです



猿倉に到着
涼を求め、白馬へ 2日目
雨なので登山者が少なかったですがシッカリ下見は完了









お次は青木湖へ
涼を求め、白馬へ 2日目
釣り場のおばちゃんと一時間近く話していました。







お昼も近くになったのでツーリングマップにも載っている
昭和軒へ
涼を求め、白馬へ 2日目



ボリューム満点
涼を求め、白馬へ 2日目
美味しかったですが、胃もたれが激しくなってしまいました汗






わさび農園でわさびソフトを(b´ω`d)ゼィ♪
涼を求め、白馬へ 2日目
涼を求め、白馬へ 2日目
このソフトのお陰で胃もたれ治りましたねヽ(・∀・)ノ






安曇野の道の駅で隼乗りとお会いしました。
涼を求め、白馬へ 2日目
隼乗りに三人お会いし、長話になってしまいましたね(`-д-;)ゞ






白馬に帰る時にイワナを買って帰りましたが
涼を求め、白馬へ 2日目
まだ生きているんですよ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ



キャンプ場に戻りtolchockさんに焼いてもらいました。
涼を求め、白馬へ 2日目
tolchockさんこの時はありがとうございました。







この夜も宴会になったんですが、乾杯の写真がないぞ?








涼を求め、白馬へ 2日目
CAMPさんに電話中(´・ω・`;A) アセアセ













同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
陣馬形山キャンプ場
涼を求め、白馬へ 3日目
涼を求め、白馬へ 1日目
襲撃準備完了(・∀・)
B計画 2日目
B計画 1日目
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 陣馬形山キャンプ場 (2013-09-15 18:29)
 涼を求め、白馬へ 3日目 (2013-07-25 22:59)
 涼を求め、白馬へ 1日目 (2013-07-17 22:04)
 襲撃準備完了(・∀・) (2013-07-11 22:28)
 B計画 2日目 (2013-05-28 23:43)
 B計画 1日目 (2013-05-27 21:06)

この記事へのコメント
昼飯で胃もたれがしたという話を聞いて、
「若いのに食が細いんだなぁ」なんて思ってたんですが、
このボリュームは確かにすごいですね。

イワナごちそうさまでした!
今回一番のごちそうでした。
Posted by tolchocktolchock at 2013年07月24日 19:38
ご飯炊きは1人用と複数用で炊き方が変わります。

失敗も結構してきたからなぁ・・。
その都度ご一緒している方に食わせたりして・・w

これも経験かなって思うよ。
Posted by syu1392syu1392 at 2013年07月24日 20:21
大町行くなら「豚のさんぽ」でしょう!

大黒部ダムカレーで軽く死ねますから~♪
Posted by イトメン at 2013年07月24日 20:46
デカ盛りのカツ丼、そりゃ胃もたれするなぁ(*^_^*)

イワナ美味かったっす。ごちそうさまでした(^O^)
Posted by ねてる at 2013年07月24日 22:31
そうそう、たしかにsyuちゃんは炊飯が上手くなってました!

楽しそうですなぁ~~♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年07月25日 13:54
> tolchockさん

>「若いのに食が細いんだなぁ」なんて思ってたんですが、
私結構食べる方だと思っているんですが、最近量が減ってきたのかな??
歳のせいかしら??

>イワナごちそうさまでした!今回一番のごちそうでした。
そう言ってもらうと、嬉しいです。ありがとうございます♪
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年07月25日 21:49
>syuさん

ガソリンバーナーで炊くの大変じゃないですか??

>失敗も結構してきたからなぁ・・。
自分も結構失敗してきました(>_<)
もっと経験します。
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年07月25日 21:52
>イトメンさん

胃の中で豚が暴れていましたから\(◎o◎)/

>大黒部ダムカレーで軽く死ねますから~♪
何それ??興味ありますね♪
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年07月25日 21:53
>ねてるさん

>デカ盛りのカツ丼、そりゃ胃もたれするなぁ(*^_^*)
高校時代は軽く完食出来たのに、今では歳で食べれません(>_<)
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年07月25日 21:55
>半クラさん

>そうそう、たしかにsyuちゃんは炊飯が上手くなってました!
本当に美味しく炊けてました♪

>楽しそうですなぁ~~♪
楽しいのなんの、楽しすぎました。
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年07月25日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼を求め、白馬へ 2日目
    コメント(10)