ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月28日

B計画 2日目

5月26日

B計画 2日目の朝晴れ

B計画 2日目


グタグタの宴会後の朝です



B計画 2日目

朝食作って食べて、



ねてるさんのモーニングコーヒー
B計画 2日目
とっても美味しかったです。
いい朝が迎えられましたニコニコ




撤収済まして宴会で出たゴミを捨てに行くのに
B計画 2日目
alphaさん
レッド隊長
misuzuさん
ttaさん
が捨てに行ってくれました。あろがとうございましたニコッ






集  合  写  真
B計画 2日目

半数以上が外車ですね(・ω・A``ァセァセ汗





その後はすぐ近くのメタセコイヤに

B計画 2日目

B計画 2日目

mitonchoさんは南の方に予定があるそうなんでシーッ飛んで行かれましたね
B計画 2日目





B計画 2日目
ねてるさん
TAKAさん
SYUさん
イトメンさん
トコトコライダーさん
アラカンさん
JKさん
でツーリング


途中、隼君が20,000kmに達成しましたクラッカー
B計画 2日目
このキャンプで知ったことは自分の走行距離は少ないですね(・ω・A``ァセァセ汗
だから皆さん変態キャンパーなんですね。




ねてるさん先導で鯖街道へ、途中の鯖寿司屋で
B計画 2日目
TAKAさん、アラカンさんは鯖寿司を購入。
高過ぎて買えませんガーン



鯖街道から県道で美山を目指します。
この県道が結構おもしろかった、と
ねてるさん、アメリカンなのに早すぎビックリ

B計画 2日目
美山ふれあい広場に到着アップ
ねてるさんのオススメのジェラート

ここでトコトコライダーさんとお別れしました。
また何処かでニコニコ






お昼を食べに小浜に
B計画 2日目
この写真撮った時にカメラカメラ落としちゃったビックリ
この時はアラカンさんスミマセンでした。





小浜に到着
B計画 2日目

B計画 2日目
これで1,200円美味かった

B計画 2日目
アラカンさんはガマン出来ずにビール




若狭熊川宿で最後の休憩で
B計画 2日目
鯖街道でねてるさんとお別れして
木之本IC手前で皆さんとお別れしました。



今回は初参加ながら仲良くして頂きありがとうございました。
I計画も行きたいのですが、土曜日の夜に予定があるので無理になりましたガーン
2日目に石川に行こうかな。


走行距離369,5km


同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
陣馬形山キャンプ場
涼を求め、白馬へ 3日目
涼を求め、白馬へ 2日目
涼を求め、白馬へ 1日目
襲撃準備完了(・∀・)
B計画 1日目
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 陣馬形山キャンプ場 (2013-09-15 18:29)
 涼を求め、白馬へ 3日目 (2013-07-25 22:59)
 涼を求め、白馬へ 2日目 (2013-07-23 22:50)
 涼を求め、白馬へ 1日目 (2013-07-17 22:04)
 襲撃準備完了(・∀・) (2013-07-11 22:28)
 B計画 1日目 (2013-05-27 21:06)

この記事へのコメント
お疲れでした~

ごえもんさんの刺身定食、お得でしょ^^?


で、俺、そんなに爆走してたぁ~?


>2日目に石川に行こうかな。
やめときなはれ~^^
多分、雨男が来るので...ww

近くなので、タイミング合えばまたツーリング行きましょ!
Posted by ねてるねてる at 2013年05月29日 00:01
南の方へ用事がね、いや電話ないから予約出来なかったんよ.....

って違うやん!(´Д` )
Posted by mitoncho at 2013年05月29日 14:16
お疲れ様です~

>半数以上が外車ですね(・ω・A``ァセァセ
ホント、、、 特にGSね~ どっかのツーリングクラブみたいねw

でも、マスツーは楽しかったですね!
また、どこかでよろしくです (^^)/
Posted by トコトコライダー at 2013年05月29日 21:05
>ねてるさん

>ごえもんさんの刺身定食、お得でしょ^^?
本当にお得で美味しかったです。
近場でも良い所たくさんあるんですね。もっと探そう♪

>俺、そんなに爆走してたぁ~?
速かったですよ(・ω・A``ァセァセ
ステップ擦りませんでした??あの道本当に楽しかった。

私もアメリカンの時、ステップ擦り過ぎて2回交換したな(・。・;
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年05月29日 21:22
>mitonchoさん

初参加の僕にいろいろ話しかけてくれてありがとうございました。

M計画参加してみようかな。

滋賀より京都の方がいいとこたくさんありますよ(・ω・A``ァセァセ
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年05月29日 21:46
>トコトコライダーさん

なんでつか、あの外車軍団は?(・ω・A``ァセァセ

日本人はMADE IN JAPANにしなければ、 と言いつつ昔からGSに興味あります(・ω・A``ァセァセ

>でも、マスツーは楽しかったですね!
鯖街道から県道で美山に向かった道は面白かったですね♪
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年05月29日 21:51
くぅ~~(>_<)
飯も旨そうです。
みんなでツーリング、良いですねぇ~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月30日 11:56
どうも、お疲れ様でした。

お初でしたけど、話しかけていただきありがとう。なにせ根がシャイで無口なオヤジです。

居るか居ないか判らないような普通のオヤジですが、これからも宜しくお願いします。

マスツー、皆さん速いんだから、付いて行くのに必死、あんな道を選んだことを後悔・・・

あんな道で、よくブサを操れるものだと感心しました、綺麗なラインで走ってくし・・・
Posted by アラカン at 2013年05月30日 12:16
先日はお疲れ様でした~!

こんなご近所に「伝説のキャンパー」の愛弟子が見えたとは\(◎o◎)/!

小っちゃいバイクで何ですが、今後ともご一緒お願い致します~!

で、次は何処に行きます?!(^O^)
Posted by イトメン at 2013年05月30日 21:38
こんばんは~。

先日は楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです(#^.^#)



又何処かでお会い出来た際はよろしくお願いします(^O^)/
Posted by えつぼう at 2013年05月30日 22:46
>半クラさん

刺身定食は美味しかったです(●^o^●)

>みんなでツーリング、良いですねぇ~。
ソロツーリングもいいですが、やっぱり皆で走るのが一番いいですね。
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年05月31日 06:21
>アラカンさん

>お初でしたけど、話しかけていただきありがとう。
此方こそ、若造に声を掛けて頂きありがとうございます。

>なにせ根がシャイで無口なオヤジです。
無口なわりには、アラカンさんの周りにたくさんの人が来て楽しく喋ってましたね(・。・;

>あんな道で、よくブサを操れるものだと感心しました
砂利とかでスロットル開けると空回りしてる解りましたが、TAKAさんとかあれだけの積載していてよく走れるなぁと思ってました。
アラカンさんもあの道で写真撮ってるじゃないですか。
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年06月01日 08:35
>イトメン さん

>「伝説のキャンパー」の愛弟子が見えたとは
だ・か・ら違いますって、キャンプ始めるきっかけが高知の方なんです。
と言うても変態さん達は信じてくれそうにないな・・・・・

>で、次は何処に行きます?!(^O^)
I計画は参加出来ませんが、二日目の朝に襲撃行くかもしれません。

また、ひるがの高原や近場のキャンプあるなら、お誘い下さい。
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年06月01日 08:49
>えつぼう さん

コメントありがとうございます。

なかなかお話出来ませんでしたが、夫婦でバイク乗って
しかもBMWのGSは羨ましい((+_+))

またいつかの計画でお会いしましょう。
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年06月01日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B計画 2日目
    コメント(14)