ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月15日

陣馬形山キャンプ場

9月14日、15日



台風が発生(´Д`;)ハァ・・・
陣馬形山キャンプ場





嵐を呼ぶ、キャンプの予感がガーン


陣馬形山キャンプ場

今回はエクスっちでキャンプ汗



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

国道421号線~国道23号線で名古屋に向かいます。
陣馬形山キャンプ場
渋滞続きです汗






萩さんを向かいに行き、陣馬形山キャンプ場に向かいます。


陣馬形山キャンプ場は行くまで相当迷います。
自分はここで調べました。






15:00時頃に到着!
陣馬形山キャンプ場



参加者は萩さん、ユータさん、ヤブさん、シガさん、シェフさん

陣馬形山キャンプ場
陣馬形山キャンプ場






陣馬形山キャンプ場は景色いいですが、
陣馬形山キャンプ場
台風の影響でイマイチですね(; ̄ェ ̄)






景色よりビールおにぎり

陣馬形山キャンプ場
陣馬形山キャンプ場
陣馬形山キャンプ場
ダッチオーブンまで汗皆さんいろんな食物作ってくれて美味しかったです。ニコニコ







夕日は見られそうにないですね
陣馬形山キャンプ場



しばらくすると街の灯りがチラホラと
陣馬形山キャンプ場







日が沈み酔いもまわってきました。陣馬形山キャンプ場
陣馬形山キャンプ場

萩さんの酔いもピークに
例えると『メンドくさい上司』みたいな フゥ(o´Å`)=з ヤレヤレ







21時頃にアナさん、ヤスさんも参加です
陣馬形山キャンプ場陣馬形山キャンプ場






その後、全員で山頂へ




陣馬形山キャンプ場

陣馬形山キャンプ場

夜景が綺麗でした。

いや~この夜は忘れられない楽しい夜になりました。








翌日の朝、3時頃ケッコウな雨風降ってました(´・ω・`;)


陣馬形山キャンプ場
雲海は見れません(-_-)







陣馬形山キャンプ場

料金は無料でゴミ持ち帰り

トイレはボットンで紙無しなんで持って来ましょう。
陣馬形山キャンプ場


登山キャンプ場なんで非難小屋があります。
陣馬形山キャンプ場
中でも宴会できそうですね。
陣馬形山キャンプ場

屋根付きの東屋?みたいな物もあります。
陣馬形山キャンプ場

只、飲み水は大腸菌などの可能性があるので持参がオススメです。







しばらくすると、霧が出てきて雨が降ってきましたΣ(´Д`;)
陣馬形山キャンプ場
風、雨がキツくてテント撤収が大変でしたガーン



ヤスさん雨が酷くなる前に帰られました。
陣馬形山キャンプ場


シガさんも出発せれました。
陣馬形山キャンプ場
上士幌と変わりませんね





その後、温泉に入って帰ろうと思い
望岳荘



ですが、時間的に入れませんでしたガーン




萩さんは二日酔いでダウン気味
陣馬形山キャンプ場




帰り道も凄い雨で今回は車で来て正解でした d(`・ω・´)b



休日の雨は嫌ですが、楽しい仲間と過ごせてよかったです。


走行距離 500km





同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
涼を求め、白馬へ 3日目
涼を求め、白馬へ 2日目
涼を求め、白馬へ 1日目
襲撃準備完了(・∀・)
B計画 2日目
B計画 1日目
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 涼を求め、白馬へ 3日目 (2013-07-25 22:59)
 涼を求め、白馬へ 2日目 (2013-07-23 22:50)
 涼を求め、白馬へ 1日目 (2013-07-17 22:04)
 襲撃準備完了(・∀・) (2013-07-11 22:28)
 B計画 2日目 (2013-05-28 23:43)
 B計画 1日目 (2013-05-27 21:06)

この記事へのコメント
やっぱ雨だったんだぁ〜www

でも楽しくって何より(^o^)
Posted by I LIKE CAMP at 2013年09月15日 18:58
おお!
萩さん!
間違いありませんо(ж>▽<)y ☆
縁ってすごいわ~

萩さん、メンドクサイ上司だったんだ(笑)

ウチは群馬なので、陣馬形山キャンプ場はけっこう遠いかも~
でも富山より近いか(笑)
Posted by MAKO at 2013年09月16日 07:54
>CAMPさん

初日は全く雨なかったですが、

次の朝から風、雨がひどい(;´Д`)

でも楽しかったです♪
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年09月16日 09:31
>MAKOさん

>縁ってすごいわ~
縁っていいですけど、もう今回の萩さんは腐れ縁です(。-_-。)

>萩さん、メンドクサイ上司だったんだ(笑)
凄い酔われて、記憶がないそうです(笑)
もう、大変でした(>_<)
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年09月16日 09:35
やはり、そちらでも日曜はかなりの悪天候やったんやね~
こちらは、早々に平湯を断念し、車でさぬきうどん巡礼に変更したけど
出発から到着までずーっと土砂降りで難儀してましたorz

陣馬形山キャンプ場・・・高台で景色もよさそうだし、そちら方面に
キャンプツーリングをするときにはアリかも♪
Posted by 隣町のなり at 2013年09月16日 19:18
>隣町のなりさん

やはり辞めましたか、初日は天気持ちましたが次の日は雨でした。

>出発から到着までずーっと土砂降りで難儀してましたorz
帰りの高速では雨酷かったですが、名古屋からは雨やみました。


陣馬形山キャンプ場良いですよ。また行って見てください。
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年09月16日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陣馬形山キャンプ場
    コメント(6)