ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月15日

隼2台

4月15日
本日は快晴なり晴れ

この日は昨年、2011北海道ツーリングで出会った、
デカパニ萩さんと会う予定ですニコニコ
隼2台
このパニアの大きさは神レベルで、まさに北海道ライダーですクラッカー

道の駅『あいの土山』で待ち合わせで、先に僕が着きしばらくしたら
萩さん登場です。
隼2台

???????



あれ~?バイク変わってます。
しかも!!

そうなんです。北海道ツーリング後に、隼に乗り替えたそうです。
僕の影響もあったそうです。
隼乗りが増えることは自分にとっては嬉しいことですアップ
デカパニ萩さんから、ハヤブサ萩さんになりましたニコニコ




北海道ツーリング、帰りの敦賀港以来なので、会話が弾みます。
萩さんの今回の目的は、僕が使ってるキャリアを見に来られました。
隼2台

キャンプツーリングする時にサイドバックを使うのでカウルを守る為このようにしてます。


それにしても萩さんの隼、カスタムしてカッコイイキラキラ
隼2台
ヨシムラのマフラー、いいなぁ・・・・


自分はこれが欲しいです
YOSHIMURA ヨシムラ/Tri-Ovalサイクロン 2エンド スリップオンマフラー

YOSHIMURA ヨシムラ/Tri-Ovalサイクロン 2エンド スリップオンマフラー GSX1300R



自分のカスタムが注目されるのは嬉しいですニコニコ




その後は、ライダーハウス神戸でお昼御飯を
隼2台
たくさんのバイクがあります。


昼ご飯を食べながら、自然と今年の北海道ツーリングの予定、計画の話になります。
萩さんは20回以上北海道に行かれているので、素晴らしい情報を持ってられます。

ライダーハウス神戸のご飯は結構美味しかったです。おにぎり
萩さんご馳走様でしたニコッ


萩さんと今度会う予定は、北の大地『北海道』です。
北海道で隼でキャンプツーリング2台見てみたいですアップ

夏が楽しみです。






同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
細道ツーリング
I計画の変態キャンパーさん達に会いに行ってきました。
I計画から帰ってまいりました。
B計画から帰還
メッシュジャケット探し
関宿ツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 細道ツーリング (2013-07-06 23:08)
 I計画の変態キャンパーさん達に会いに行ってきました。 (2013-06-11 22:14)
 I計画から帰ってまいりました。 (2013-06-09 17:30)
 B計画から帰還 (2013-05-26 21:18)
 メッシュジャケット探し (2013-05-09 20:07)
 関宿ツーリング (2013-05-08 05:47)

この記事へのコメント
こんばんは。私の黒ブサと同じ色です(08年)ヨシムラのミャフリャーかっこいいですね(*_*)
Posted by ヨッシー at 2012年04月16日 20:02
>ヨッシーさん

黒ブサもワイルドでカッコイイですね。

自分は黒が似合わないと回りに言われて白ブサにしました。

白なんで高速とか勝手に車が退いてくれますが )^o^(

萩ブサはステッカーも貼っていてカッコ良かったですが、やっぱりヨシムラのマフラー欲しいです…… 一月の給料飛びます

僕、彦根辺りで同県ナンバーの08年式の黒ブサ何回か見ましたよ。
Posted by ホッシー at 2012年04月16日 21:24
CB400の画像でも(爆)ものなのに、あのケースを隼に積めるのだろうか?
Posted by 松風 at 2012年04月16日 22:19
>松風さん

確かに隼にあのBoxは積めないと思います。

けど、あのBoxはカナリ便利そうです!!

松風さんの場合は逆で荷物少な過ぎですよ。
あの荷物でキャンプ道具あるなんて思えませんでした!

あのテントですからね…
Posted by ホッシー at 2012年04月18日 08:38
先週はありがとう、早速購入し、一昨日到着。予想外に重量あり、堅牢なことに感動。これならあの100リッターが積めるかも・・・しかし重心アップし、安定感がどうか・・・?怖いなああ。しかしサイドバック含め、180リッターでどこ行くんだ?と言われそう。後はカラー、ボルトとキジマだな、週末のホムセン巡りが楽しみである。タンデムバーも結構重く、±少しアップかな?またブサ仲間達みんなで走りに行こう!
Posted by デカパニハギ at 2012年04月23日 22:44
>デカパニハギさん

おぉ~早速キャリアを購入されましたか(^o^)

SW-MOTECH製のキャリアは、本当に頑丈で100リットルも行けると思います。

重心が高くなると不安定ですね、(T_T)

でも去年の北海道の帰りに隼にBox二段積み見ました!!
格好を気にしたらダメですよ、あれこそロングツーリングをしてるバイク、ライダーです。
Posted by ホッシー at 2012年04月24日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隼2台
    コメント(6)