ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月24日

町内ツーリング

11月24日

ひるがの高原キャンプツーリングから乗ってませんガーン

天気、仕事関係でなかなか乗れませんでした。

近場ですが、ツーリングに行きましたアップ

町内ツーリング




町内ツーリング
母校の桜谷小学校です。

卒業して14年、学校は変わってませんが、
自分は変わりました。

町内ツーリング

6年間学んだ校舎
遊んだ運動場、裏山
懐かしいものです。


町内ツーリング

思い出に浸りつつ後にしました。





その後は、思い出の場所など走ったりしてました。



ここは自分の母校ではないのですが、
町内ツーリング
旧鎌掛小学校

アニメのモデルとなっているそうで、痛車ばかりいましたね汗
中二病でも恋がしたいというアニメそうです。
痛車の方から聞きました。

豊郷小学校みたいな感じですね。


町内ツーリング



その後もブラブラして自宅に戻りました。
久しぶりのバイクでしたが、秋を感じたり、思い出を振り返ることが出来ました。


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
細道ツーリング
I計画の変態キャンパーさん達に会いに行ってきました。
I計画から帰ってまいりました。
B計画から帰還
メッシュジャケット探し
関宿ツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 細道ツーリング (2013-07-06 23:08)
 I計画の変態キャンパーさん達に会いに行ってきました。 (2013-06-11 22:14)
 I計画から帰ってまいりました。 (2013-06-09 17:30)
 B計画から帰還 (2013-05-26 21:18)
 メッシュジャケット探し (2013-05-09 20:07)
 関宿ツーリング (2013-05-08 05:47)

この記事へのコメント
お久です。最近はめっきり寒くなってしまいバイクに乗るのが苦痛になりましたね。撲は既に2台ともバッテリーを外しています。寒さを我慢しながら乗るのがいやです(^_-)-☆ 車なんかスタッドレスはいてますよ!冬じたく万全です(^o^)
Posted by ヨッシー at 2012年11月26日 08:10
ここもアニメの聖地なんですね。
バイクはがっつり冬仕様になってまだまだどこかへ行きますよ。
Posted by シェリング at 2012年11月27日 20:40
>ヨッシーさん

本当に寒くなってきましたね。
山が白くなってきたら、横乗りになってます(^O^)/

ですが、寒いの苦手なんですよ・・・・
Posted by ☆ホッシー☆ホッシー at 2012年11月27日 21:15
>シェリングさん

アニメもたくさんあって解りません(・_・;)

自分もバイクは冬使用でも行けますが、寒いのは・・・・
Posted by ☆ホッシー☆ホッシー at 2012年11月27日 21:21
100%町内ツーリングやん(笑)
こちらは先週の県内プチツーリングを最後にバイクシーズンは
営業終了ってことで、バッテリーを外しました<(_ _)>

スタッドレスタイヤを筆頭にそろそろ冬支度もせにゃいかんね
Posted by 隣町のなり at 2012年11月28日 19:30
>隣町のなりさん

寒くなってきて愛車に乗るのも辛いですね(+o+)

自分もそろそろバッテリー外して、車を雪使用にしなくてわ。
Posted by ☆ホッシー☆ホッシー at 2012年11月30日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町内ツーリング
    コメント(6)