ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月02日

2013年北海道ツーリング マップ

毎年、お盆の時期はバイクで北海道行ってます。





でも 今年も行けるかまだ解りません!!




けど、こちらは1カ月前に購入しました(●^o^●)
2013年北海道ツーリング マップ




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村


昨年の北海道で出会ったHokkaiderさんと飲んで写真撮ってもらいました。


最後の方に乗っている旅人に載ってます♪キラキラ

2013年北海道ツーリング マップ
さて、私はどこにいるでしょうニコニコ
作君の方が大きく載っている







ホクレンフラッグ,フォトコンテスト も入賞出来ました。

2013年北海道ツーリング マップ
入賞した景品です






まだ先の事ですが、行けるなら8月10日に敦賀発になりそうです。

今年こそは道東に行きたいアップ
去年はタイヤが汗


同じカテゴリー(2013年北海道ツーリング)の記事画像
北海道ツーリング9日目(船内~自宅)
北海道ツーリング8日目(糠平~苫小牧東港)
北海道ツーリング7日目(和琴~糠平)
北海道ツーリング6日目(川湯~和琴)
北海道ツーリング5日目(上士幌~川湯温泉)
北海道ツーリング4日目(上士幌~帯広~上士幌)
同じカテゴリー(2013年北海道ツーリング)の記事
 北海道ツーリング9日目(船内~自宅) (2013-08-31 01:05)
 北海道ツーリング8日目(糠平~苫小牧東港) (2013-08-29 20:12)
 北海道ツーリング7日目(和琴~糠平) (2013-08-26 07:40)
 北海道ツーリング6日目(川湯~和琴) (2013-08-25 08:35)
 北海道ツーリング5日目(上士幌~川湯温泉) (2013-08-24 08:52)
 北海道ツーリング4日目(上士幌~帯広~上士幌) (2013-08-22 05:59)

この記事へのコメント
今年も行けるといいですね、ワタシは8月上旬に舞鶴からの予定。
こちらも行けるか未定だけど、フェリーの手配だけは済ませてます(笑)
Posted by アド at 2013年06月02日 22:35
>アド さん

今年行こうと思ったら有給を二日以上使わなくてわ(*´’Д’):;*.’:;カハッ

>フェリーの手配だけは済ませてます
そうですよね、行ける予定でフェリーの予約はしときます。σ(´ω`*)

アド さんはいつから行っていつ頃に帰られるんですか??
Posted by ホッシー at 2013年06月02日 22:47
く~~(>_<)
北海道ですか!
羨ましいです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年06月03日 11:45
こんばんは。

もう、渡道準備ですか~! とは言ってもお盆なら、後2ヶ月ですねー♪

自分も9月に渡道できれば道東を目指そうと思ってるので、
一足早い情報アップをお願いしますねー(^^)/
Posted by トコトコライダー at 2013年06月03日 19:42
>半クラさん

北海道は行ける時に行っておきたいので|;´・ω・`|ゞ

九州から行こうと思えば大変ですよね。

時々、滋賀に住んでで幸せに思ってます。
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年06月03日 21:19
>トコトコライダーさん

本当に今年行けるか解らないですぅ(´д`ι)

>自分も9月に渡道できれば道東を目指そうと思ってるので
昨年は道北行って道東行こうと思いましたが、タイヤがぁ(゚Д゚;)

今年こそ、根室、霧多布、ロマンのポークケチャップを食べるぞ。
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年06月03日 21:29
おひさしぶりです。琵琶湖ではお世話になりました。

北海道いいですね~。
私も今年は、8月8日の大間の夜便で渡道予定です。7日から11日間休みなので、どこかで会えるかもしれませんね。(--;)
Posted by jk at 2013年06月04日 12:43
>jkさん

こちらこそお世話になりました。

北海道は毎年恒例行事になってます。
本当は自分も8日に行きたいですが、10日からになりそうです。

あの過積載のADVなら見つけやすいです。(^◇^)
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年06月04日 21:27
チケット争奪戦次第だけど、今年はちゃんとバイクで行く予定です(笑)

ルートは未定だけど、久々にニセコ&積丹を回ろうかと考えてます<(_ _)>

こちらは11日の敦賀発で帰りは17日の苫小牧発です♪
帰りのフェリーはかぶりそうな感じやね~
Posted by 隣町のなり at 2013年06月04日 22:32
自分は5日に舞鶴発予定で、帰りは東北地方を回りながら帰って来る予定です〜(^^)

東北へ行くために北海道に行く感じ(笑)

まだ道南が未制覇なのでそちらを回れればいいかなって思ってます。
Posted by アド at 2013年06月04日 22:57
>隣町のなり さん

>今年はちゃんとバイクで行く予定です(笑)
やっぱり今年はバイクですか(・∀・)バイク乗りが北海道に行ったらバイク乗りたいですかね。

>久々にニセコ&積丹を回ろうかと考えてます
まだ、行ったことないので行ってみたいと思ってました。今年こそは道東に行きたいです。

>帰りは17日の苫小牧発です♪
帰りは17日の予定です(ノ∀`*)♪
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年06月05日 22:28
>アド さん

>帰りは東北地方を回りながら帰って来る予定です〜(^^)
僕もそうしたいですが、日程が無理なんで(>_<)

>まだ道南が未制覇なのでそちらを回れればいいかなって思ってます。
そのまま、東北に行くのもいいですね。行きたいなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年06月05日 22:32
syuちゃんとラブラブって良いかもぉ〜(≧∇≦)

ぷぷぷっw
Posted by I LIKE CAMP at 2013年06月06日 15:19
>CAMPさん

>syuちゃんとラブラブって良いかもぉ〜(≧∇≦)
何が??どういうこと??

意味がわからない(´・∀・`)
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年06月07日 21:03
今年は上富良野に沈むことなく、ちゃんとツーリングしようと思います(笑)

>まだ、行ったことないので行ってみたいと思ってました。

ニセコパノラマラインの景色&晴天のシャコタンブルーは素晴らしいんで
ぜひ一度(^^ 

>帰りは17日の予定です(ノ∀`*)♪
ってことはチケット争奪戦さえ突破したら帰路は同じやね、船中でゆっくり
呑みましょう( ̄▽ ̄)
Posted by 隣町のなり at 2013年06月07日 22:28
>隣町のなり さん

>今年は上富良野に沈むことなく、ちゃんとツーリングしようと思います(笑)
昨年はちゃんと自転車こぎました??

自転車旅もいいそうですね。

>ニセコパノラマラインの景色&晴天のシャコタンブルーは素晴らしいんで
最終日辺りに積丹、ニセコに行きたいと思ってます。

行けるかな??

>帰路は同じやね、船中でゆっくり呑みましょう( ̄▽ ̄)
前から思うんですが、お互い近いとこに住んでいるのになぜ北海道で会えるのか??謎です(*゚Д゚*)ェ…
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年06月08日 14:05
>前から思うんですが、お互い近いとこに住んでいるのになぜ北海道で会えるのか??謎です(*゚Д゚*)ェ…

確かに(笑)
けど、ワタシの北海道のバイク仲間はみんなそんなもんです(^_^;)
逆に、バイクだけでなく日常生活での行動範囲は確実にかぶってるぐらい近所やのに、こちらでは見かけたことも無いのが不思議やね(苦笑)
Posted by 隣町のなり at 2013年06月08日 15:29
>隣町のなり さん

八日市のZRXの籠さんは八幡駅で会えますが、他の方は全く会えません。

だから北海道で出会ったら感動が大きいですね(^O^)
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年06月08日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年北海道ツーリング マップ
    コメント(18)