ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月07日

休日?好日で手に入れたもの

7月7日



梅雨明けしましたが
毎日晴れ暑いですね汗



本日はもう一つの趣味の道具を購入しました。
休日?好日で手に入れたもの


手に入れたものは
キャンプ用品か??

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村






休日?好日で手に入れたもの


deuter(ドイター) エアコンタクト65+10
deuter(ドイター) エアコンタクト65+10







登山用のザックです。




今年登山用のテント、ステラリッジを購入したら
ある方が目を煌かせて、『登山行こう』と誘ってきます(`-д-;)ゞ






7月の19日~21日に拉致られて白馬に行ってきます。







二週連続、白馬になりそうだな(≡ε≡;A)…


同じカテゴリー(キャンプ、登山 道具)の記事画像
登山にのめり込み~
THERMAREST サーマレスト リッジレスト
ポチッと~
ソフトバック&ハイドレーションバック
コンプレッションバッグ 、 コンパクトチェア
モンベル  テント、寝袋
同じカテゴリー(キャンプ、登山 道具)の記事
 登山にのめり込み~ (2013-09-07 16:24)
 THERMAREST サーマレスト リッジレスト (2013-07-31 22:28)
 ポチッと~ (2013-06-07 22:52)
 ソフトバック&ハイドレーションバック (2013-05-20 22:26)
 コンプレッションバッグ 、 コンパクトチェア (2013-04-15 22:37)
 モンベル  テント、寝袋 (2013-04-14 07:44)

この記事へのコメント
今、白馬がアツイのかなw

今週末、山方面もロケハンしたら?w
Posted by syu1392syu1392 at 2013年07月08日 09:38
>SYUさん

梅雨明けはアルプスが山開きになるので登山されるかたが白馬などに集まりすね。

>今週末、山方面もロケハンしたら?w
もちろん、そのつもりです(・(・∀(・∀・)∀・)・)!!!
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年07月08日 20:38
『拉致られて』ってひどーい(ToT)

確かに登山誘ったけど自分だって乗り気やったやん。。。

ドイターのザックいいね。
また背負わせてね(´ε` )

あ~早く白馬行きたいね。
しっかり下見してきてねー(^◇^)
Posted by まきまき at 2013年07月10日 13:14
>まきまき さん

>『拉致られて』ってひどーい(ToT)確かに登山誘ったけど自分だって乗り気やったやん。。。
何言ってるんですか??殆ど勧誘じゃないですか(*´Д`)=3ハァ・・・

ステラリッジ購入知った時の顔!、今でも覚えてますよ ̄Д ̄ 
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年07月11日 22:11
ドイター65買ったんだね!ドイターはいい買い物だよ、一生使えるし。もう山行くしかないね、また機会あれば行こう(^。^)
Posted by ハギ at 2013年07月18日 19:26
>ハギさん

キャンプ用に急遽買いましたよ(>_<)

これからアルプスに向かいます。
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年07月18日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日?好日で手に入れたもの
    コメント(6)