ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月10日

ブログ変更



変更と言いましても

ブログの幅を少し広くしました。



投稿画像など大きく載せたいので
ブログ変更


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村


綺 麗 な 風 景
ブログ変更

ブログ変更







旅先で出会った人達
ブログ変更









壮 大 な 山 々
ブログ変更








などなどですニコニコ



あっ!  ひょっとしたら少しだけブログ名変わるかも知れません。

新たな挑戦に向かって。


最新記事画像
鈴鹿セブンマウンテン2/7
2014年度
北アルプス縦走 2日目午後
北アルプス縦走 2日目午前
北アルプス縦走 1日目午後
北アルプス縦走 1日目午前
最新記事
 鈴鹿セブンマウンテン2/7 (2014-04-15 11:39)
 2014年度 (2014-04-10 20:41)
 北アルプス縦走 2日目午後 (2013-10-11 19:10)
 北アルプス縦走 2日目午前 (2013-10-03 23:22)
 北アルプス縦走 1日目午後 (2013-09-29 22:02)
 北アルプス縦走 1日目午前 (2013-09-27 22:43)

Posted by ホッシー! at 22:11│Comments(13)
この記事へのコメント
「隼で冬キャンプツーリング」 ボソッ(-。-)y-゜゜゜
Posted by イトメン at 2013年09月11日 01:05
すごーい!
どこの海とどこの山ですか~?
綺麗~!

って入れようと思って下にスクロールしたら、イトメンさんのコメントに爆笑しちゃった私です(笑)

バイクのお手入れもちゃんとやっててエライですね~
ウチの旦那(自動車整備士)も
「すごいね~」
と驚いてました(^^)

私もちょこっとですが、山歩きするんですよ~
今年もそろそろ山行こうかなと思っています。
ま、ド初心者ですけど(^^;
山も良いですよね~
Posted by MAKO at 2013年09月11日 07:01
おぉ!
迫力ありますねぇ!
良い感じです!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月11日 09:10
目指せ!隼で元旦宗谷岬ツーリング!

冗談はさておき、

どこいじった?
記事の写真幅だけじゃない?
記事の最後にスクロールバーが表示されてるから改善したほうがいいかも~

教えてナチュラム見てみるといいよ~

ttp://faq.naturum.ne.jp/
Posted by syu1392syu1392 at 2013年09月11日 12:26
あ、変わってた。

失礼しましたw
Posted by syu1392syu1392 at 2013年09月11日 12:26
>イトメンさん

無理やりでも冬キャンさせるつもりですね(´ヘ`;)

冬キャン興味ありますが、隼君ではなくエクスっちで参加します♪
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年09月11日 19:43
>MAKOさん

>どこの海とどこの山ですか~?
海は角島大橋です。今年のGWに行きました。
山は北穂高で、槍ヶ岳を撮ったものです。7月の涸沢です。


>バイクのお手入れもちゃんとやっててエライですね~ウチの旦那(自動車整備士)も
「すごいね~」と驚いてました(^^)
ありがとうございます♪自分で整備するの好きなんでv(。・ω・。)ィェィ♪
バイク屋に『就職しないか』って言われたこともあるようなヾ(〃>_<;〃)

山はイイです♪
辛い登りの後の景色は。
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年09月11日 19:56
>半クラさん

早くやればよかったですが、面倒だったのでナカナカ出来ませんでした(>_<)

個性出す為にもっとカスタムしたらいいですが、使っているパソコンが古いので重くなってしまいます。

見本がCAMPさん(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年09月11日 20:00
>syuさん

>目指せ!隼で元旦宗谷岬ツーリング!

目指せ!Bajaで元旦宗谷岬!

Bajaなら行けます(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



あまりカスタムするとね高知の至宝になるので(・ω・A``ァセァセ
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年09月11日 20:06
やっぱり写真が大きいほうがいいよね♪

>新たな挑戦に向かって

ん・・・「隼で東京五輪」とか?(ノ∀`)テヘッ

話変わって、今更ながらだけど上士幌で一緒にキャンプされてた
Vストロームの方(ヘボカルさん?)たぶん最終日に余市の道の駅
で会ってお話してます。積んでる小さいクーラーボックスを見て思い出した(笑)
やっぱり北海道ライダーの世界は狭いよね~
Posted by 隣町のなり at 2013年09月11日 21:10
>隣町のなりさん

北海道ではどこかで皆さんと繋がってますね♪

次期、NEWバイク何になるでしょうか??
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年09月11日 23:11
>ブログの幅を少し広くしました。


てかさっwww

人間の幅って言うか、そっちが先ぢゃねっ(ぷっw
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2013年09月12日 18:42
>CAMPさん

最近、叩き気味でイラっとモード??

>人間の幅
肥満体形のことかな??(o´д`o)=3
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年09月12日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ変更
    コメント(13)