ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月20日

ランタン で災難?

この前、テントの購入と同時に物欲しさに負けて、

Coleman(コールマン) フロンティア PZランタン
Coleman(コールマン) フロンティア PZランタン





を買っちゃいました。

それで、先日の休みに使ってみることに、

マントルを正しく着けて、カラ焼きもしました・・・


が!?雷



点灯した途端、想像以上に火が噴き、
慌てて消灯しました

幸いにも火事にならなくててよかったんですが、

『なんか焦げクサイ』

回りをよく見ても焦げた跡はありません。



よーーーーーーく見たら、

自分の前髪が少し燃えてしまったではないでか!


説明書通りにしたのに、こんなことになるなんてダウン

その後、髪もだいぶ長かったんで髪を切って来て証拠隠滅?


自分の仕方が悪いのか、ドンくさいのかもしれませんが

皆さんも火の扱いには気をつけましょう。








同じカテゴリー(キャンプ、登山 道具)の記事画像
登山にのめり込み~
THERMAREST サーマレスト リッジレスト
休日?好日で手に入れたもの
ポチッと~
ソフトバック&ハイドレーションバック
コンプレッションバッグ 、 コンパクトチェア
同じカテゴリー(キャンプ、登山 道具)の記事
 登山にのめり込み~ (2013-09-07 16:24)
 THERMAREST サーマレスト リッジレスト (2013-07-31 22:28)
 休日?好日で手に入れたもの (2013-07-07 21:12)
 ポチッと~ (2013-06-07 22:52)
 ソフトバック&ハイドレーションバック (2013-05-20 22:26)
 コンプレッションバッグ 、 コンパクトチェア (2013-04-15 22:37)

この記事へのコメント
・・(・ω・A``ァセァセ
まぁでも坊主にする必要なくってww
良かったかもぉww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年06月24日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタン で災難?
    コメント(1)