ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月03日

LIKE A WIND MEETING 3rd

10月23日

この日は滋賀の箱館山でLIKE A WIND MEETING 3rdに参加しました。


前日に北海道で出会ったkuroさんが朽木村キャンプ場でキャンプする予定でしたが、
雨がひどくて、自分は辞めましたが、
kuroさんはキャンプしたそうなので、朝早くに朽木村キャンプ場にいきました。

キャンプ場に着くと、kuroさんとkenziさんが居られ、
昨夜がヒドイ雨と雷雷だったそうです。

『参加しなくてよかった』と心の中で思っていましたが、
kuroさんkenziさんすみませんでしたシーッ


三人で箱館山に行き、
バイクを駐車場にバイクを止め1時間くらいたつと

LIKE A WIND MEETING 3rd
LIKE A WIND MEETING 3rd
LIKE A WIND MEETING 3rd

たくさんのバイクが集まって来ましたビックリ
こんなにバイクが集まるのは初めてですが、
『全盛期はもっと集まったよ』と聞かされて、想像も出来ませんガーン



いろんなお店のブースがあり、
隼のフルカスタムやLIKE A WIND MEETING 3rd

赤い彗星LIKE A WIND MEETING 3rd


北海道でお世話になった、川湯温泉のEZOライダーさんがありましたニコニコ
LIKE A WIND MEETING 3rd
来店したことも覚えていてくれましたニコニコ
また来年も北海道に行くのでよろしくお願いします。



ミーティングも始まり皆さんのテンションもアップアップ
LIKE A WIND MEETING 3rd
LIKE A WIND MEETING 3rd
kuroさんも握手でデレデレハート


kuroさんはこの日もキャンプをするので、前日に参加出来なかったので
自分も参加することにしまいした。


この時はキャンプ道具が無いので一回家に帰り
道具を持ってキャンプ場に、
LIKE A WIND MEETING 3rd
隼でキャンプツーリング??
だって次の日仕事ですもん。
今回はエクストレイルでキャンプで汗


たまたまバイク乗りの方が来られ3人で宴会ですニコニコ
LIKE A WIND MEETING 3rd




同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
細道ツーリング
I計画の変態キャンパーさん達に会いに行ってきました。
I計画から帰ってまいりました。
B計画から帰還
メッシュジャケット探し
関宿ツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 細道ツーリング (2013-07-06 23:08)
 I計画の変態キャンパーさん達に会いに行ってきました。 (2013-06-11 22:14)
 I計画から帰ってまいりました。 (2013-06-09 17:30)
 B計画から帰還 (2013-05-26 21:18)
 メッシュジャケット探し (2013-05-09 20:07)
 関宿ツーリング (2013-05-08 05:47)

この記事へのコメント
赤い彗星 ヤフオクで売れたはず・・・
Posted by 32万円 at 2011年11月03日 21:06
>32万円さん

検索したら、いっぱい出てきますね。
\(◎o◎)/!
Posted by ホッシー at 2011年11月05日 21:59
おつかれっした!
色々ありがとうね(^○^)


来年1月22日集会やるので良かったら来てね!
詳細はmixiRIDEコミュでお知らせながすんで
参加宜しくね!
Posted by kuro at 2011年11月09日 23:24
>kuroさん

あの後無事に帰られてよかったです。
1月のミーティングも考えておきます。(^◇^)

また姫路の方に行く時はよろしくお願いします。(^-^)
Posted by ホッシー at 2011年11月13日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIKE A WIND MEETING 3rd
    コメント(4)