ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月18日

北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)

8月8日


さあアップ

いよいよこの日が来ました。



2012北海道ツーリングの始まりです。





仕事を定時に終わらせて、いざ北の大地

北海道へ

バイクの走行距離をチェック
北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)










途中、神田PAでバイク仲間と合流
北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)
ここで北海道のことやバイクの話で盛り上がります。
もう心は北海道ですからねニコニコ











そして敦賀港に到着です。
着いた時間は21時、早く着きました汗
北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)
先頭に並びましたアップ










今年から新造船になった、『すいせん』楽しみです。
北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)










ゾクゾクとバイクが集まってきますニコニコ
北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)

皆さん
ウキウキ気分、ワクワク気分
なんでしょうね晴れ











ここで二輪便利帳で知った同じ日に行く人ともお会いし、話してましたニコニコ











そして就航90分前にバイクは乗船です。
新造船は船尾にバイクを入れるですが、中でUターンしなければならない場合がありますダウン
北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)
自分はUターンしなくても良かったですが、奥に停めたので出る時は最後の方ですガーン










船内に入ると新造船で綺麗ですテヘッ
北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)
北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)
前のすいせんと少し作りが違いました。









で、その後は・・・・・









北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)
宴会です!!
この日は結構飲みましたビール

話の内容はやっぱり、
北海道の話、バイクの話
で盛り上がっていきました。









その後の記憶がありません汗




この日の移動距離
北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)



2日目に続きます。



同じカテゴリー(2012年北海道ツーリング)の記事画像
『ホクレンフラッグ in 北海道』フォトコンテスト
北海道ツーリング10日目(すずらん~自宅)
北海道ツーリング9日目(帯広~苫小牧東港)
北海道ツーリング8日目(上士幌~帯広)
北海道ツーリング7日目(美深~上士幌)
北海道ツーリング6日目(美深キャンプ場)
同じカテゴリー(2012年北海道ツーリング)の記事
 『ホクレンフラッグ in 北海道』フォトコンテスト (2013-01-20 22:39)
 北海道ツーリング10日目(すずらん~自宅) (2012-09-09 19:05)
 北海道ツーリング9日目(帯広~苫小牧東港) (2012-09-08 12:39)
 北海道ツーリング8日目(上士幌~帯広) (2012-09-04 22:14)
 北海道ツーリング7日目(美深~上士幌) (2012-09-02 21:54)
 北海道ツーリング6日目(美深キャンプ場) (2012-08-30 23:05)

この記事へのコメント
この日が一番ウキウキだおねぇ(^0^)
酒呑んで夢膨らんでぇw

オイラも来年は行くかもぉ~(^^?

って行けるんかいっ・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2012年08月18日 21:25
>CAMPさん

本当にこの時間がいいですよね。
始めての時はもっとウキウキ気分でした。

>オイラも来年は行くかもぉ~(^^?
あれ?今年の秋に行くんじゃないんですか?
Posted by ☆ホッシー☆ホッシー at 2012年08月19日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)
    コメント(2)