ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月21日

羽合ツーリング

9月16,17日

9月の三連休にお世話になってるショップ主催のツーリングに行きました。
羽合ツーリング
行き先はハワイアップ






ってハワイじゃないですよ羽合ですよ汗


続きをどうぞ




鯖街道を北上して
羽合ツーリング




小浜手前の道の駅『熊川宿』で休憩ニコニコ
羽合ツーリング
2年前も参加してますので知っている人がたくさんいたので、会話が弾みますキラキラ





その後、高速に乗って西紀SAで、
羽合ツーリング
ここで自分と同じカラーリングの隼もいました。

グループで走ってますが、XJ6乗っている女の子スゲー速いビックリ
隼にシッカリ着いて来るガーン







加西SA昼ごはんおにぎり
羽合ツーリング
羽合ツーリング
ここまで来るまでに先ほど西紀SAで出会った隼が捕まっていて
周りの人は僕が捕まったと思ってました汗






山崎ICで下りて国道29号線で道の駅『はが』で
羽合ツーリング
この道は隼駅に行く時に使っているのでよく知ってますニコニコ





さらに北上してようやく海沿いに来ました。
羽合ツーリング






そしてハワイ温泉に着いて
宴  会ビール
羽合ツーリング

この夜は本当に楽しかったニコニコアップ







次の日は台風雷の中を走って帰りましたガーン

羽合ツーリング
みなさん眠そうですねzzzz





宿の駐車場にたくさんのバイクです
羽合ツーリング



雨の中走って、渋滞の宝塚を抜けて大津SAで天気晴れ
羽合ツーリング




自宅近くで虹
羽合ツーリング




楽しいツーリングでした。
走行距離737,5km


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
細道ツーリング
I計画の変態キャンパーさん達に会いに行ってきました。
I計画から帰ってまいりました。
B計画から帰還
メッシュジャケット探し
関宿ツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 細道ツーリング (2013-07-06 23:08)
 I計画の変態キャンパーさん達に会いに行ってきました。 (2013-06-11 22:14)
 I計画から帰ってまいりました。 (2013-06-09 17:30)
 B計画から帰還 (2013-05-26 21:18)
 メッシュジャケット探し (2013-05-09 20:07)
 関宿ツーリング (2013-05-08 05:47)

この記事へのコメント
車種バラバラ、メーカーもバラバラ、赤男爵かい?
Posted by 松風 at 2012年09月30日 00:01
>松風さん

YSP主催のツーリングです。

工場長もイタリアの赤バイクですけどねぇ・・・
Posted by ☆ホッシー☆ホッシー at 2012年09月30日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽合ツーリング
    コメント(2)