ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月21日

GWツーリング準備

GWまで後、一週間です。

GWツーリングに向けて準備しますニコニコ

GWツーリング準備




GWツーリング準備

リアシートの下にETCがあるので、ETCカードをセットしておきます。

サイドバックのベルトで開けられなくなるので

GWツーリング準備

一度、ETCカード入れ忘れて大変でした汗



サイドバックを使うので保護テープ(ホームセンター用)貼ります。
GWツーリング準備


そしてサイドバックサポートステーを着けます。
GWツーリング準備


GWツーリングはキャンプ予定なのでキャンプ道具の用意も
GWツーリング準備

NEWテントのおかげで荷物の嵩が減りました。

GWツーリング準備



後は天気晴れですねニコニコ





同じカテゴリー(2013年中国地方ツーリング)の記事画像
GW中国地方ツーリング 4日目
GW中国地方ツーリング 3日目
GW中国地方ツーリング 2日目
GW中国地方ツーリング 1日目
2013年GW中国地方ツーリング
2013年GW中国地方ツーリング
同じカテゴリー(2013年中国地方ツーリング)の記事
 GW中国地方ツーリング 4日目 (2013-05-06 19:36)
 GW中国地方ツーリング 3日目 (2013-05-05 16:30)
 GW中国地方ツーリング 2日目 (2013-05-03 07:22)
 GW中国地方ツーリング 1日目 (2013-05-02 00:22)
 2013年GW中国地方ツーリング (2013-04-28 11:33)
 2013年GW中国地方ツーリング (2013-04-27 19:33)

この記事へのコメント
おぉ~~!
此方も出撃準備中ですね~。
良いですね~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年04月23日 14:59
>半クラさん

GWに早くなって欲しいですね。

四国に行こうと思いましたが、お金がなくて本州で旅してきます。
Posted by ☆ホッシー☆ホッシー at 2013年04月23日 21:44
ホッシーさん。こんちわ!
いよいよ出撃ですねー!
本州はどちら方面へ?
私はGW後半富士を見ながらまったりの予定ですよ。
Posted by MAE at 2013年04月24日 20:48
>MAEさん

もうすぐでGWです♪

中国地方方面を回る予定です。
富士山辺りに行こうかと思いましたが、まだ寒そうなので、

GW後半は農業です(-_-;)
Posted by ホッシー at 2013年04月25日 22:26
おぉw 良いねぇ~(^0^)

オイラわ連休全て仕事だしw

人が働きだした頃に遊べるかも!
Posted by I LIKE CAMP at 2013年04月26日 16:16
>CAMPさん

明日、早朝から出撃してGWツーリング開始します。

お仕事お疲れ様です(T_T)
Posted by ☆ホッシー☆ホッシー at 2013年04月26日 20:32
ホッシーさん。中国地方いいですね。
ツーレポ楽しみにしてますよ!
Posted by MAE at 2013年04月27日 02:19
中国地方でキャンプですか。
宿の予約で苦労がないのがいいですね。
まだ朝夕は肌寒いので
風邪に気を付けて。

私は後半に中国地方に行きます。(^O^)
Posted by 松風 at 2013年04月27日 10:25
>MAEさん

帰って来ました。

天気もよく、たくさんの感動がありました。

ですが、朝晩は寒かった
Posted by ☆ホッシー☆ホッシー at 2013年05月02日 00:24
>松風さん

中国地方もいい所でしたよ(^O^)

>宿の予約で苦労がないのがいいですね。
一人なら簡単に出来ますよ。
自分は毎回、当日の朝とか電話しても予約いけますよ。

>まだ朝夕は肌寒いので
風邪に気を付けて。
本当に朝晩寒かったです。(*_*)
ですが、防寒は十分して行ったので大丈夫でしたよ。

松風さんもGWツーリング楽しく、気をつけて行って来て下さい。
Posted by ☆ホッシー☆ホッシー at 2013年05月02日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWツーリング準備
    コメント(10)