ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月01日

ランキング~

先日のことなんですが、



北海道ツーリングレポート

作成中にブログ村のランキングが気になり、
覗いてみると、
(普段はあまり気にしないですが)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村



ランキング~
INポイントではあまり順位が良くないですね(-_-)








ですが、









ランキング~
OUTポイントでは、なんとΣ(゚o゚*)

9位にO(≧∇≦)O


イトメンさんを抜かしましたテヘッ








けどけど、







キャンプツーリング 注目記事では










ランキング~
なんと1位(ノ≧∇≦)ノ


いつも上位のTAKAさんアラカンさん
をも抜いてしまいました。







そろそろ、世代交代ですかね( ̄ー ̄)ニヤリッ



最新記事画像
鈴鹿セブンマウンテン2/7
2014年度
北アルプス縦走 2日目午後
北アルプス縦走 2日目午前
北アルプス縦走 1日目午後
北アルプス縦走 1日目午前
最新記事
 鈴鹿セブンマウンテン2/7 (2014-04-15 11:39)
 2014年度 (2014-04-10 20:41)
 北アルプス縦走 2日目午後 (2013-10-11 19:10)
 北アルプス縦走 2日目午前 (2013-10-03 23:22)
 北アルプス縦走 1日目午後 (2013-09-29 22:02)
 北アルプス縦走 1日目午前 (2013-09-27 22:43)

Posted by ホッシー! at 17:36│Comments(10)
この記事へのコメント
てことわ、超ド変態になった訳でwww

オメぇ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by I LIKE CAMP at 2013年09月01日 18:33
巨星の御二人を差し置いてTOPに立つと

後々怖いですよ~(-。-)y-゜゜゜

in、outの違いが未だ良く理解出来ていません! アセアセ

暫く休日出勤が続くのでブログ放置予定のイトメンより (T_T)/~~~
Posted by イトメン at 2013年09月01日 20:05
俺を追い抜いても何にもならないけど、TAKAポンまで追い抜くなんて

人として取り返しのつかない領域に踏み込んだことを意味するよ(爆)


ド変態のCAMPさんにド変態と言われるなんて・・・・・・

若い身空で取り返しのつかない人生に、おいたわしや、親御さんが気の毒です。
Posted by アラカン at 2013年09月01日 20:16
ド変態確定おめでとうございます。

全国のハヤブサ乗りの方々と用途が違うような気がするのですが。(笑)

違いの分かる男という事にしておきましょう。(大笑)

とにかく1位獲得おめでとうございます。(^_^)
Posted by バイク好きasu at 2013年09月01日 20:35
>CAMPさん

>てことわ、超ド変態になった訳でwww
はいはい

>オメぇ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとうございます。まぁ一時的なものですが、
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年09月01日 23:16
>イトメンさん

>in、outの違いが未だ良く理解出来ていません! アセアセ
ハイ、自分もよく解りません(>_<)


>暫く休日出勤が続くので
お仕事お疲れ様です。自分も鬼のように忙しくなりそうです(+o+)
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年09月01日 23:19
>アラカンさん

>ド変態のCAMPさんにド変態と言われるなんて・
な~んかB計画に参加してから変態だの言われますが、最近は適当に流せるように進化しました。

まぁ、自分にとってブログは日記みたいやっております。
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年09月01日 23:24
>asuさん

>全国のハヤブサ乗りの方々と用途が違うような気がするのですが
そうですね。自分はロングツーリングしたいからツアラーが欲しくなって
なぜか隼に?
宿代を節約するのにキャンプになってしまいました。

>とにかく1位獲得おめでとうございます。
ありがとうございます。一時的ですが(--)
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年09月01日 23:29
皆さんのコメントが面白いwww

ワタクシ、まだまだ修行が足りませぬ・・・。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月03日 14:11
>半クラさん

偶然ですよ・・・

もうこれから皆さんのこと『変態』とか言いません。

メンドイ・・・・・・・
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年09月03日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランキング~
    コメント(10)