ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月27日

北の大地への思い

北の大地への思い


去年の北海道ツーリングが2回目であって、

その時は、ツーリング仲間がいたけど、

今年は一人で北海道ツーリングをすることにしました。



2回目ともに走った、バイク仲間『CBお父さん』。
北の大地への思い



今年は北海道ツーリング無理なんですってタラ~

ですが、北海道は大きいので
たくさんのライダーさんと会うのも楽しみの一つです。

去年は名寄のひまわり畑で CAMPさん
お会い出来ました。
北の大地への思い


その後、いろんな方が
自分が出会った、ライダーさんとも会ってられることがわかり
北海道、大きいがライダーの仲狭しテヘッ

なんか変ですが(汗汗) と思いました。

今年の北海道ではどんな人に会えるのか
楽しみにしている今日。





同じカテゴリー(2011年北海道ツーリング)の記事画像
北海道ツーリング10日目(すずらん~自宅)
北海道ツーリング9日目(上士幌~苫小牧東港)
北海道ツーリング8日目(上士幌~旭川~上士幌)
北海道ツーリング7日目(川湯~上士幌)
北海道ツーリング6日目(多和平~川湯)
北海道ツーリング5日目(サロマ湖~多和平)
同じカテゴリー(2011年北海道ツーリング)の記事
 2011年北海道ツーリング ダイジェスト (2011-09-18 22:31)
 北海道ツーリング10日目(すずらん~自宅) (2011-09-09 21:07)
 北海道ツーリング9日目(上士幌~苫小牧東港) (2011-09-08 23:12)
 北海道ツーリング8日目(上士幌~旭川~上士幌) (2011-09-07 06:24)
 北海道ツーリング7日目(川湯~上士幌) (2011-09-06 18:08)
 北海道ツーリング6日目(多和平~川湯) (2011-09-05 20:34)

この記事へのコメント
おはようございます。
今年も渡道されるのですか。
ワタクシも渡道する予定です。
どこかで(^^)vですれ違うかもしれませんね。
Posted by ウニパパ at 2011年06月30日 07:36
んーー渡れそうに無い(><!
Posted by I LIKE CAMP at 2011年06月30日 11:11
>ウニパパさんへ

どこかですれ違いたいものです。

欲を言えば会いたいですね(^O^)

今年からキャンプツーリングと一人ツーリングなので少し心配です。
Posted by ☆ホッシー at 2011年06月30日 22:33
>CAMPさん

そうですか、今回は会えませんね・・・

また次があるのでその時にお会い出来たら

うれしいです。\(^○^)/
Posted by ☆ホッシー at 2011年06月30日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北の大地への思い
    コメント(4)