ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月04日

夏のツーリング準備

本日、久々に購入ニコニコ
中身は??
夏のツーリング準備


???
二つありますが、これには意味があります。


会社のバイク仲間(親子みたいなもんですが)が同じグローブが欲しいと
言われて、立替で購入しました。




バイク乗る格好も、ジャケットはクシタニと同じで下の格好もほぼ同じですシーッ



ツーリングに行ってもよく、『親子ですか?』と聞かれるありさまです・・・
『学生ですか?』もよく言われます・・・



この方の御蔭で?(原因?)で今、隼に乗ってますテヘッ







他にはこれが届きました
夏のツーリング準備


あご紐のフックが無くってしまい、SHOEIで問い合わせたら

なんと、タダで二つも送ってもらいましたビックリ

これからもSHOEIのヘルメット被っていきますアップ



夏のツーリングに近づいてきましたドキッ


同じカテゴリー(バイク用品)の記事画像
サイドケース
フロントタイヤ交換
吸盤式カメラマウント
AQA DRY サイドバック
タンバック
同じカテゴリー(バイク用品)の記事
 サイドケース (2012-07-14 23:26)
 フロントタイヤ交換 (2011-10-10 21:02)
 吸盤式カメラマウント (2011-07-16 21:36)
 AQA DRY サイドバック (2011-06-26 00:05)
 タンバック (2011-06-11 22:16)

この記事へのコメント
グローブを通販で買いましたか。
私は、試着しないと買えない人なので通販はムリですね。

着々と準備してますね。
グローブをはめて、にやけている姿が思い浮かびます。
Posted by 松風 at 2012年06月05日 00:00
>松風さん

自分も試着しなければ無理です(>_<)
バイク屋に有って試着しましたが、値段が定価だったのでネットで購入しました。
RSタイチも有りましたが、ゴールドウィンの方がシックリしたので、ゴールドの勝ちです(笑)

もうこの時期から、頭の中は夏のツーリングでいっぱいです( ̄∇ ̄)

松風さんは今年どうするのですか?
Posted by ホッシー at 2012年06月06日 07:24
私もグローブが破れてきたので、名古屋のバイクセブンまで買いに行ってきました。駐車場も広く品揃え豊富で バイカーも沢山来ていました。(針テラほどではないですが・・・)
Posted by ヨッシー at 2012年06月06日 10:06
>ヨッシーさん

北部の方にはバイク用品店ありませんよね(>o<)

自分は草津の2りんかん、京都のRSタイチ、デグナーなどで購入してます。

バイク7はカナリ大きなお店みたいですね。
一度行ってみたいです(^o^)
Posted by ホッシー at 2012年06月06日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のツーリング準備
    コメント(4)