ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月10日

北の大地行き チケット

6月9日

本日、2ヶ月後のツーリングに向けて

北の大地行き チケット



北の大地行き チケット
チケットGET!!

毎年恒例ですが、フェリーターミナルまで行き予約してきましたニコニコ
今年の夏から新造船になり、去年とチケットが違いますね





今年は会社のバイク仲間(親子と間違えられる)と一緒に渡道します。
道内は別々で走りますが。


その後は昨年、北海道で知り合ったキャンプ仲間と名古屋で飲み会が有るので向かいます。






途中、バイク7に立ち寄りバイク用品を物色。
北の大地行き チケット



欲しい物がありましたので購入しまいしたニコッ
北の大地行き チケット

これはシガーソケットの蓋です。

北の大地行き チケット
写真で見てわかりますが、劣化して切れてしまってますガーン


飲み屋に着き、
北の大地行き チケット


メンバーも揃い宴会スタートです
北の大地行き チケット
北の大地行き チケット




自然と話しは、北海道とキャンプの話で盛り上がりましたニコニコ

夏の北海道が楽しみです。


同じカテゴリー(2012年北海道ツーリング)の記事画像
『ホクレンフラッグ in 北海道』フォトコンテスト
北海道ツーリング10日目(すずらん~自宅)
北海道ツーリング9日目(帯広~苫小牧東港)
北海道ツーリング8日目(上士幌~帯広)
北海道ツーリング7日目(美深~上士幌)
北海道ツーリング6日目(美深キャンプ場)
同じカテゴリー(2012年北海道ツーリング)の記事
 『ホクレンフラッグ in 北海道』フォトコンテスト (2013-01-20 22:39)
 北海道ツーリング10日目(すずらん~自宅) (2012-09-09 19:05)
 北海道ツーリング9日目(帯広~苫小牧東港) (2012-09-08 12:39)
 北海道ツーリング8日目(上士幌~帯広) (2012-09-04 22:14)
 北海道ツーリング7日目(美深~上士幌) (2012-09-02 21:54)
 北海道ツーリング6日目(美深キャンプ場) (2012-08-30 23:05)

この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきますm(__)m

北海道ですか。良いですねぇ~。
またお邪魔します♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年06月11日 13:00
こんにちは
昨年北海道で出会ったTDMのみっとです。

こちらは本日、8/10敦賀発で何とか予約が取れました。
インターネット予約を利用したのですが、本日は月曜のため2日分の受付となって全然つながらない状態でした。
夕方になってやっと1クリック5分程度の反応になり、予約が取れました。
Posted by みっと at 2012年06月11日 21:31
>半クラさん

こんちには。

2009年から北海道に行っております。
それからは、ハマってしまい毎年の恒例行事になっています。

また時々見に来てください(^◇^)
Posted by ホッシー at 2012年06月12日 06:05
>みっとさん

お久しぶりです(^O^)

>8/10敦賀発
今年は敦賀から乗られるのですか。
自分とは一日違いですね(>_<)

今年は天気しだいで、北か東に行く予定です。
北なら兜沼か美深、東なら別海でベースキャンプを作って走る予定です。
Posted by ホッシー at 2012年06月12日 06:10
気が早いなぁ。
って、8/11のフェリーチケット満席だ!

どうしよう今年(?_?)
Posted by 松風 at 2012年06月12日 22:10
>松風さん
今年も行かれるんですよね?

鯉のヘルメット姿見てみたいです( ̄∇ ̄)

11日はもう満席になってますね、早く予約しないと(^_^;)
Posted by ホッシー at 2012年06月13日 05:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北の大地行き チケット
    コメント(6)