ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月26日

北海道ツーリング4日目 夜 (幌延,天塩)

8月11日 夜


この日の夜は天塩の隣町、
幌延のお祭り『ほろのべ名林公園まつり』に行きます。

北海道ツーリング4日目 夜 (幌延,天塩)

18時にゆうみんさんがYAZAWA CARで迎えに来てくれました。ニコニコ

お祭りに参加するのは、自分 と ゆうみんさん と 作君 と



なんと!!
Hokkaiderさんこと小原信好さんです!



本当にお会いできるなんて思ってませんでした\(◎o◎)/!



そして小原さんと記念撮影北海道ツーリング4日目 夜 (幌延,天塩)

小原さんと作君と乾杯ビール
北海道ツーリング4日目 夜 (幌延,天塩)






お祭りで『高校生?』

26歳で高校生?と聞かれるのは嬉しいのか、悲しいのか
よく解りませんガーン






ほろのべ名林公園まつりでは、

ワイルド??芸人のスギちゃん北海道ツーリング4日目 夜 (幌延,天塩)
子供に相手されて、なんとか30分持たせましたね



中西圭三は歌上手くて感動北海道ツーリング4日目 夜 (幌延,天塩)
北海道ツーリング4日目 夜 (幌延,天塩)





お祭り後は天塩の居酒屋に急ぎます。


Hokkaiderさん走ります
北海道ツーリング4日目 夜 (幌延,天塩)

北海道ツーリング4日目 夜 (幌延,天塩)







天塩の居酒屋『さち』で

乾      杯北海道ツーリング4日目 夜 (幌延,天塩)




ツボダイ、マジ美味かった
北海道ツーリング4日目 夜 (幌延,天塩)

これは何だっけ??汗
北海道ツーリング4日目 夜 (幌延,天塩)
けど美味い



ラーメンサラダ??
北海道ツーリング4日目 夜 (幌延,天塩)
コンビニに売ってるサラダパスタに思える


特上寿司、これで1,500円安い
北海道ツーリング4日目 夜 (幌延,天塩)
ジャンケンで早い物勝ちで見事、1位抜けアップこういうのは強いんですテヘッ
ウニ頂きました。北海道でしかウニ食べられないで。




その後、日本酒に変わります。
北海道ツーリング4日目 夜 (幌延,天塩)
美味い酒と美女です。

ゆうみんさん本当にお綺麗で年齢聞いたらビックリしましたビックリ
ライダーさんでゆうみんさんのファンがたくさんいるそうです。
そりゃ、ゆうみんさんは優しいし世話好きだから仕方ありませんねニコニコ





この日の夜も楽しく、
素晴らしい出会いと思い出ができました






北海道ツーリング4日目 夜 (幌延,天塩)
『さち』の前で記念撮影






この後は小原さんとゆうみんさんはカラオケに行くので夜の天塩に消えていきました^m^



自分と作君は鏡沼キャンプに戻りました。

作君、カナリ酔ってて上機嫌でしたニコニコ


忘れられない夜になりました。




同じカテゴリー(2012年北海道ツーリング)の記事画像
『ホクレンフラッグ in 北海道』フォトコンテスト
北海道ツーリング10日目(すずらん~自宅)
北海道ツーリング9日目(帯広~苫小牧東港)
北海道ツーリング8日目(上士幌~帯広)
北海道ツーリング7日目(美深~上士幌)
北海道ツーリング6日目(美深キャンプ場)
同じカテゴリー(2012年北海道ツーリング)の記事
 『ホクレンフラッグ in 北海道』フォトコンテスト (2013-01-20 22:39)
 北海道ツーリング10日目(すずらん~自宅) (2012-09-09 19:05)
 北海道ツーリング9日目(帯広~苫小牧東港) (2012-09-08 12:39)
 北海道ツーリング8日目(上士幌~帯広) (2012-09-04 22:14)
 北海道ツーリング7日目(美深~上士幌) (2012-09-02 21:54)
 北海道ツーリング6日目(美深キャンプ場) (2012-08-30 23:05)

この記事へのコメント
おぉ~これが。。。そぉーなんだぁ(^0^)

贅沢な一日を過ごせたようで最高な感じだねぇww

てか!ホッシーちゃん、痩せたのかなぁ~www
一昨年より細く見えるんだけどぉ(^^?
Posted by I LIKE CAMP at 2012年08月27日 14:18
>CAMPさん

本当に楽しく、夢のような時間でした♪

予定では天塩に行くのは、後半でしたが天気が天塩に運んでくれた感じです!

芸能人と握手する感じでした!(^^)!

>てか!ホッシーちゃん、痩せたのかなぁ~www一昨年より細く見えるんだけどぉ(^^?
痩せまたよ(>_<)年々体重減ってます!
北海道ツーリングしたら体重減ってます!一時期60㎏ないときありました( ̄∇ ̄)
Posted by ホッシー at 2012年08月28日 07:24
うはっ・・(・ω・A``ァセァセ

病院行かないと駄目駄目ぇ~www

オイラも体調悪くって6月に行ったぉ(><!
急性なんぢゃらかんぢゃら?だった・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年08月28日 11:33
>CAMPさん

仕事が年々大変になって来てるから体重が減ったと思います。

今年の4月に倒れて、全くご飯食べれませんでした。完全な仕事のストレスによる物ですね(>_<)
Posted by ☆ホッシー☆ホッシー at 2012年08月28日 21:59
幌延みたいなマイなー祭りにあの圭三とはビックリ!?(・_・;?
Posted by デカパニハギ at 2012年08月30日 19:03
>デカパニハギさん

幌延はお金持ってるそうなんで、お祭りも壮大になるそうです。

変にお金持ってるそうです・・・
Posted by ☆ホッシー☆ホッシー at 2012年08月30日 21:34
私も8月の1日2日と天塩で二泊しました。ユーミンにいただいたシールやフラッグは、宝物です。私の知っているユーミンは16歳の少女でした。30年ぶりの出会いでしたが、まったくかわらない若々しさとかわいらしさに驚かされました。みんな! バイク乗りは北海道へ行こう! そして、北海道へ行ったら、天塩へ寄ろう! 天塩で飲もう! 隠れフラッグを手に入れよう! ゆみちゃん、これを見たら私にメール頂戴! って、すいません、ひとのブログで。 白MAX
Posted by 白MAX at 2012年09月06日 22:55
>白MAXさん

正直、人のブログで と思いました(・。・;

>私の知っているユーミンは16歳の少女でした
そんな時からお逢いしてるんですか?\(◎o◎)/!

>若々しさとかわいらしさに驚かされました。
本当に若々しく、お綺麗です。

>バイク乗りは北海道へ行こう! そして、北海道へ行ったら、天塩へ寄ろう! 天塩で飲もう! 隠れフラッグを手に入れよう!
その気持ちよく解ります。前までは天塩は素通りしてましたが、今年から天塩の素晴らしさを知りました。天塩で飲もうの気持ちも^m^

またブログ見に来て下さい。
Posted by ☆ホッシー☆ホッシー at 2012年09月06日 23:34
ほっしーくん、お元気ですか?あなたの高校生みたいなツーリングしているときの笑顔や驚いた顔は癒されるよー!!あの夜は蝶楽しかったね!!

白MAXさんは高校のときの先生ですー!!!今年30年以上振りに再会!!バイクで関東からツーリングで北海道に。

まさかのホッシーのところに書き込み(笑)
 
Posted by ゆうみん at 2012年09月07日 07:50
あ。

蝶じゃなく超です。

何せもう目が老眼ー(爆)
Posted by ゆうみん at 2012年09月07日 07:57
ホッシーさん、お晩です。初見えなのに、仁義も切らず失礼しました。北海道ツーリングの余韻覚めやらず、あちこち関連のブログを覗いていたら、なんとゆうみんのおっきな写真が出てきてびっくり。思わず、乱入してしまいました。あいすみません。私は典型的な還暦リターンライダーです。若いころは中古のCB72を乗り回していましたが、天塩町に赴任して4ツ輪に乗り換えて35年退職を機に白のTMAXを購入、週末にはプチツウを楽しんでます。これまでも、ちょいちょいのぞかせてもらって、楽しんだり、参考にしたりしていたのですが、これからは、コメも参加させていただきます。よろしくお願いします。 
Posted by 白MAX at 2012年09月07日 21:31
>ゆうみんさん

>ほっしーくん、お元気ですか?
一応元気ですが、北海道に戻りたいです(>_<)

>あなたの高校生みたいなツーリングしているときの笑顔や驚いた顔は癒されるよー!!
そう言われると照れます(●^o^●) 北海道では解放感があるので、素の自分が出せて気が楽です。

>あの夜は蝶楽しかったね!!
本当に楽しかったです。ゆうみんさんのお陰で楽しい夜になりました。
ありがとうございました。

>何せもう目が老眼ー(爆)
そんなこと言うたら歳がバレてしまいます・・・
Posted by ☆ホッシー☆ホッシー at 2012年09月07日 21:31
>白MAXさん

そんな堅苦しくしなくていいですよ(・_・;)

>北海道ツーリングの余韻覚めやらず、
自分もそうです、いろんな所を覗いてます。

>中古のCB72を乗り回していましたが
CB72ってカナリ伝説的なバイクですね(^◇^)

これからも楽しくツーリングするので見て下さい。
Posted by ☆ホッシー☆ホッシー at 2012年09月07日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道ツーリング4日目 夜 (幌延,天塩)
    コメント(13)