ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月18日

北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)

8月9日


毎年恒例の北海道ツーリングの始まりです♪

今年も北海道に行けることに感謝


北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)

パッキングは朝、仕事行くまでにしておきましたが、
19時に自宅出発は出来ませんねガーン(毎年の課題)


それでは
2013年北海道ツーリング
スタート!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村




北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)
今年は敦賀まで下道で行きます。
それにしても夜なのに暑い汗(´д`ι)











21時に敦賀港に到着
北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)
今年は一番前に並べなかったですビックリ




今回の乗船するフェリーでは松風さん、デカパニ萩さんと一緒です。
それとお二人の知合いの方達も一緒の船なんですが
まだ誰も来ていませんね








先に北海道気分を味わいますか(´エ`;)
北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)








毎年、敦賀港発のフェリーなんですが、バイクはいつも60台くらい なんですが
今回はなんと150台集まるそうです *゚Д゚)エエェェ






いつもスロープを登って乗船ですが、今回は初めての船尾から一番下に行きます。

北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)











横に同じ色のカラーリングの隼が

北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)

なんだ!この荷物の差は?(゚Д゚ノ)ノ









22時過ぎにデカパニ萩さん到着
北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
相変わらずのデカパニですね。
だけど、バイク隼じゃなくて奥さんのCBR250ですね、、あぁ~(´_`。)







しばらくして、松風さん登場!
北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)
私、直ぐに乗船なので先にいきます~(・∀・)








初の船尾からの乗船です北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)

ここで萩さん横に並んでいるトライアンフのタイガーをガン見!!
来年はタイガーにデカパニ着けて来られるのでしょうか??(・∀・)ニヤニヤ


北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)
船の一番下まで来てUターンしてバイク停めます。
毎回、ハラハラドキドキして乗船してます(´・ω・`;A) アセアセ
コケないか心配で汗







乗船後、直ぐに寝どころに行き着替えて、一番風呂に(≡ε≡;A)




まだ誰も来ないので先に飲んでました
北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)
これから毎晩お世話になるサッポロクラシックo口(・∀・ ) ゴクゴク





お~~い、まだ??













そして松風さん、萩さんと゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚
北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)








その後、馬場さん家族の かずぼんさん みさぼんさん かずぼんのおじさん
と飲み、北海道話で盛り上がります
北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)
それより松風さん太りました?


みさぼんさんが『松風さんは北海道ツーリングのベテラン』
?? ん~??
松風さんがベテラン??


北海道ツーリングのベテランはこの方でしょう
北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)
北海道ツーリング回数20回以上、正確な数は忘れたそうです。
オフ車で林道も走られて、北海道でまだ行っていない場所は北方領土くらいみたいです。










その後は ユータさん シガさん ヤブさんカヨさん夫婦 私 20代5人と
40代のオッサン2人で飲み明かしました。
北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)

萩さんが買ってきた牛乳焼酎で一気酔いがまわり
私、ここから記憶がございません(`-д-;)ゞ







この日の走行距離 92.1km







同じカテゴリー(2013年北海道ツーリング)の記事画像
北海道ツーリング9日目(船内~自宅)
北海道ツーリング8日目(糠平~苫小牧東港)
北海道ツーリング7日目(和琴~糠平)
北海道ツーリング6日目(川湯~和琴)
北海道ツーリング5日目(上士幌~川湯温泉)
北海道ツーリング4日目(上士幌~帯広~上士幌)
同じカテゴリー(2013年北海道ツーリング)の記事
 北海道ツーリング9日目(船内~自宅) (2013-08-31 01:05)
 北海道ツーリング8日目(糠平~苫小牧東港) (2013-08-29 20:12)
 北海道ツーリング7日目(和琴~糠平) (2013-08-26 07:40)
 北海道ツーリング6日目(川湯~和琴) (2013-08-25 08:35)
 北海道ツーリング5日目(上士幌~川湯温泉) (2013-08-24 08:52)
 北海道ツーリング4日目(上士幌~帯広~上士幌) (2013-08-22 05:59)

この記事へのコメント
初めての北海道良かったです!!今回は皆さんに色々と教えてもらい
充実したツーリングが出来ました。ありがとうございます!!
また来年も行きたいです。
Posted by カズボン at 2013年08月18日 21:20
>カズボンさん

北海道ツーリングお疲れ様です。

今年の北海道は天気イマイチでしたが、楽しんでもらえたら良かったです。

>また来年も行きたいです。
ということは、リピーター決定ですね♪

また近場でもツーリングなど行きましょう。
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年08月18日 22:29
こんにちはー。

この航路は楽そうですね~。
来年行けるのなら、帰りに利用しようかな?(笑)
Posted by jk at 2013年08月19日 12:49
始まりましたね~~!

フェリーでの船旅、良いですねぇ~。
久しぶりに遠くへ行きたくなりました。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月19日 13:25
>jkさん

>この航路は楽そうですね~。
東海地方の方達が多いですね。西よりのライダーは舞鶴便を利用されますよ♪

>来年行けるのなら、帰りに利用しようかな?(笑)
行けるなら??行くしかないでしょ(^◇^)
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年08月19日 19:37
>半クラさん

>フェリーでの船旅、良いですねぇ~。
今年は同じ世代の北海道ライダーと仲良くなって楽しかったです♪

>久しぶりに遠くへ行きたくなりました。
秋に行かれては??
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年08月19日 19:40
バイク買って4年経つのに北海道にはまだ行けてないから読むのつらい~
でも読む~

こうして地図で見ると、フェリーに乗るまでにもそれなりに走らないといけないから、
それ自体がツーリングですねぇ
関東の人は新潟まで走ったりするわけだし。
Posted by tolchocktolchock at 2013年08月20日 12:56
>tolchockさん

>バイク買って4年経つのに北海道にはまだ行けてないから読むのつらい~
でも読む~
歯を食いしばって読んで下さい (^皿^)
北海道はライダー聖地とも言える大地でした。

>関東の人は新潟まで走ったりするわけだし。
いますが、もっとスゴイ人は青森まで行かれる方いますよ。
敦賀港も浜松ナンバーたくさんいますよ♪
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年08月20日 21:51
敦賀港まで100キロ未満か、滋賀は近くてイイな。(´ω`)
Posted by 松風 at 2013年08月28日 22:54
>松風さん

いいでしょう~♪これが田舎の特権だぁ!!

交通の便もいいですし。
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年08月28日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道ツーリング1日目(自宅~敦賀港)
    コメント(10)