ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月19日

北海道ツーリング2日目(船内~西陣)

8月10日


朝~~~ 7時頃に覚めましたねニコニコ

北海道ツーリング2日目(船内~西陣)



夜には北海道上陸です(*´∀`)♪



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村



朝ご飯は毎年恒例の
北海道ツーリング2日目(船内~西陣)
どん兵衛










船内は暇なんで朝風呂でも行きましょうかヾ(≧∀≦*)ノ〃


北海道ツーリング2日目(船内~西陣)

間違えた汗
こっちですね汗(´・ω・`;A) アセアセ

北海道ツーリング2日目(船内~西陣)











ビンゴゲーム、一等なら3,000円の船内商品券が当たる








ハイ、結果はこの通り(´;д;`)

北海道ツーリング2日目(船内~西陣)
ビンゴゲーム当った記憶ないガーン











お昼ご飯にデッキでジンギスカンをビール
北海道ツーリング2日目(船内~西陣)
馬場さん家族、萩さん、松風さん 6人で盛り上がっていきました。













夕方頃に北海道が見えて来ましたd(*^v^*)b
北海道ツーリング2日目(船内~西陣)













そして下船準備です
北海道ツーリング2日目(船内~西陣)





たくさんのバイクがあって出るのが最後の方になりそうですね(-∀-`; )
北海道ツーリング2日目(船内~西陣)







隼君の前方のセローバイク見て記憶にあるライダーさんが居られました。
北海道ツーリング2日目(船内~西陣)

三年前の北海道ツーの帰りの便で会った方でした。
北海道ツーリング2日目(船内~西陣)
全く変わられてませんね(。・w・。 ) 道北に行くそうですお気をつけて。








荷物の取付も完了し写真撮りに徘徊へ






北海道ツーリング2日目(船内~西陣)
松風さん、また何処かでお会いするでしょう。
道北に行くそうです。







北海道ツーリング2日目(船内~西陣)
かずぼんさん、みさぼんさん始めての北海道満喫して下さい。
萩さん西陣まで先導お願いします。








下船完了して萩さん待ちます。

北海道ツーリング2日目(船内~西陣)
北海道の大地に到着





萩さんも下船完了!

北海道ツーリング2日目(船内~西陣)





それでは富川にあるライダーハウス西陣まで
夜の道を走ります。
北海道ツーリング2日目(船内~西陣)









西陣に到着
北海道ツーリング2日目(船内~西陣)


西陣にはユータさん シガさん ヤブさんカヨさん夫婦も来られるそうなんですがまだ来てませんね。



ライダーハウス西陣はフェリーから降りて遅い時間でも泊まることが出来、
料金は1,000円です。



受付が終わったら、ユータさん一行が来られましたが、
カヨさんのハーレーからオイル漏れしてるそうで、
騒然となりましたがヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
後日、ボルトを締めてたら直ったそうですニコニコ







今宵、宴会の飲み物を買いに
上陸初のセイコマへ
北海道ツーリング2日目(船内~西陣)





上陸してからの宴会!!
北海道ツーリング2日目(船内~西陣)
ユータさん、シガさん、ヤブさんカヨさん夫婦、タゴさん、萩さん、私、20代若い者同士で!
??一人若い方では無い方が、『心は二十代』そうなのでOKでしょう(・∀・)
セイコマのししゃも美味しくて、
ヤブさんが食べてたカルボナーラが100円という衝撃を受けました。






西陣は部屋もそこそこ綺麗で良かったです。
トイレのドアと便器が近かったけど汗
北海道ツーリング2日目(船内~西陣)




明日は北海道移動日一日目です
週間天気予報は最高だったけど明日の天気は??








大きな地図で見る




この日の走行距離 24.4km



同じカテゴリー(2013年北海道ツーリング)の記事画像
北海道ツーリング9日目(船内~自宅)
北海道ツーリング8日目(糠平~苫小牧東港)
北海道ツーリング7日目(和琴~糠平)
北海道ツーリング6日目(川湯~和琴)
北海道ツーリング5日目(上士幌~川湯温泉)
北海道ツーリング4日目(上士幌~帯広~上士幌)
同じカテゴリー(2013年北海道ツーリング)の記事
 北海道ツーリング9日目(船内~自宅) (2013-08-31 01:05)
 北海道ツーリング8日目(糠平~苫小牧東港) (2013-08-29 20:12)
 北海道ツーリング7日目(和琴~糠平) (2013-08-26 07:40)
 北海道ツーリング6日目(川湯~和琴) (2013-08-25 08:35)
 北海道ツーリング5日目(上士幌~川湯温泉) (2013-08-24 08:52)
 北海道ツーリング4日目(上士幌~帯広~上士幌) (2013-08-22 05:59)

この記事へのコメント
大型フェリーの車両甲板っていかにも「格納庫」って感じでワクワクします。

ところでゲーセンは無かったの?
Posted by tolchocktolchock at 2013年08月20日 12:59
>tolchockさん

>大型フェリーの車両甲板っていかにも「格納庫」って感じでワクワクします。
そう思いますが実際、荷物をたくさん積んで甲板が濡れていたら滑りそうで怖いものです。

>ところでゲーセンは無かったの?
そういえば、新造船になってからあるのかな??前の船にはありましたが。
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年08月20日 21:54
あー、上陸当日は最高の天気を信じてたのに…(´Д`ι)
ゲーセンは有ったよ。
Posted by 松風 at 2013年08月28日 23:01
>松風さん

>あー、上陸当日は最高の天気を信じてたのに…(´Д`ι)
それは全てのライダーさんが言っておられましたね(--〆)

ゲーセン有ったのか?、
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年08月28日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道ツーリング2日目(船内~西陣)
    コメント(4)