ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月20日

北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)

8月11日


北海道移動日1日目です(*´∀`)



フェリーで見てた週間天気予報では晴れ晴れ続きでしたが
今日の天気は??








北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
曇りじゃね~かよ(((-’д-)y-~




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村




西陣に泊まり、皆さんそれぞれの場所に行きます。


北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
萩さん一番早くに出発されました。
ニペソツ山に登山されるので糠平方面へ
また何処かでお会いしたいです(o゚∀`o)






ユータさんのバイク、ハーレーで色や形も個性があっていいですね♪
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
ユータさんの印象は『100%肉食系男子』
見習いたいものです(`-д-;)ゞ





シガさんのバイク、W650
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
最近スポーツスターから乗り変えたみたいです。
飯盒が旅の感じが出ていいですねΣd(ゝ∀・)
私も着けようかな?隼には似合わないか(´・ω・`;A)





ヤブさんのバイク、トライアンフのボンネビルかな??
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
皆さんのバイクのマフラー音も良い音鳴るそうですが、
ヤブさんのマフラー音でかき消されるそうです(-∀-`; )






カヨさんのバイク、ハーレーのスポーツスター96年製だったかな?
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
写真撮った日が違いますが
ピーナッツタンクのペイントが1週間前に終わり、納車スグの北海道そうです。
メキシカンスカルが決まっていて
ハンドルもカナリのチョッパーハンドル(・∀・;)

今回の北海道ツーで一番印象の強いバイクでしたね(o・∀・)b゙ イィ!





皆さんのバイクを見てると悪い考えが出て来るんですよ。
隼乗る前にドラックスターを乗ってましたがマフラー変えたりしてカスタムしてましたが、
近所のオバチャンがね~~~、、、(・´д`・)





タゴさんは休みが2週間ほど有るそうなんでゆっくりされていましたね!






さて青空も見えてきましたので
そろそろ出発しましょうかo(・д・´*)9

北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)

行き先は襟裳岬で!

前日にコメント頂いている赤隼の子ぐまさんに会えるかもしれませんし。




それでは皆さん楽しい北海道ツーでお気をつけてヽ(゚`∀´゚)ノ









日高門別のホクレンで
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
イエローフラッグGET!!
昨年の北海道で最後のフラッグ手に入れたスタンドですね。







雲多いですがいい天気晴れになって来ました。
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)


北海道らしい道になってきましたヽ(*´v`*)ノ
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)






道の駅みついしで休憩
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)


北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)

青空が広がってきましたねヽ(・∀・)ノ








そして襟裳岬に到着!!
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)

子ぐまさんいませんね(´;ω;`)
後で知りましたが、1時間違いでお会いできませんでした。゚+(。ノдヽ。)゚+。




襟裳岬でカメラ
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)

襟裳岬は3回目で、
1回目は初めての北海道ツーリングですね
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
暴風雨で目も開けられないくらいでした。

2回目は2年前で
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
風、雲一つもない快晴でした。



今回の襟裳は少し霧がかかっているくらいでした。
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
アザラシいましたねニコニコ

北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)




売店にご当地Tシャツ??
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
今年は買わね~ぞ(=`ェ´=;)ゞ

たくさんのバイクが来ていました。
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)





襟裳も出発して上士幌に向かいます。
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
雲が出てきたな(´・ω・`;A) アセアセ




黄金道路の碑で
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
ここも3回目で
1回目は雨雨
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)

2回目は快晴晴れ
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)




豊似のホクレンだったけな??
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
グリーンフラッグGET!!






ツーマップにも載っている大樹にある『龍月』で昼ごはんを
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)

注文したのは
牛とろ丼大盛り
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
並盛りにしておけばよかったです。なんとか食べきれました汗


龍月さんいろんなメニューありましたね
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)





お腹パンパンで出発しようしたら
『ホッシーさんですか??』と聞かれましたΣ( ̄ロ ̄)

マサックさんとヘボカルさんでした。
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
初対面でしたが、TAKAさんグループで僕のことを知ってくれたそうです。
お声掛けて頂きありがとうございました。(●^o^●)








萩さんとシガさんに教えてもらったR366のナウマン国道へ
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
本当になんにも無いですね
やりたい放題なこと??も出来そうです( -`Д´-;A)



途中、北キツネに会いました
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)





帯広市内を走って
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
市内はアチ~~汗





カツゲンでパワーUPアップ
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)







キャンプ仲間『野武士』が集まる
上士幌航空公園に到着!!

北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)





直ぐにテント設営でつ(・ω・A``ァセァセ
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
今回タープ持って行こうか迷ってまつたが、
あればいいものでつね(・ω・A``ァセァセ





ヘボカルさんマサックさん一行も来られまつたね(・ω・A``ァセァセ
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)



ここから普通の日本語に戻ります。




お風呂と買出しに行こうと思いバイクに乗ったら見覚えのある方とバイクがビックリ

昨年の北海道ツーリングの恵智文ひまわり畑でお会いした方でした。
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
ツジさんです。
晩に雨降るかもしれないから帯広のホテル泊まろうか迷ってましたので
無理やりキャンプしてもらうようにしましたテヘッ






半袖、タンパンの格好で隼君に跨ってお風呂、買い出し
行きましたが、排熱が熱いですね(;´Д`)モォームリ




買出しから帰って来たらシガさんも来られてましたヽ(◎´∀`)ノ



野武士の仲間と先に飲んでから皆さんの所に行こうと思ってます。

北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
昨晩、衝撃を受けた100円のカルボナーラ
野武士仲間で上士幌に住んでいるエリさん家族が
美味しい食べ物くれましたねφ(c・ω・ )ψ モグモグ
乾杯、食べ物の写真がないな(・ω・A``ァセァセ 撮り忘れたかな??






その後、シガさんの所にお邪魔しにテヘッ

一眼カメラを落としたそうで大変なことに(´・ω・`;A) アセアセ
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
シガさんは自分よりも一つ年上なんで同じ世代同士、話が合い
北海道の情報をイッパイ教えてもらいました。





マサックさん、へボカルさん、あおいさん
りーだーさん、らのひーさん、の宴会場へ
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
私、ヘボカルさんのことを『へたれバラさん』と言ってしまいスミマセンガーン
皆さん面白い方ばかりでしたが、
ヘボルト・カルロスさん略して、ヘボカルさん最高に面白い( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、





ツジさんの所に行きましたがオヤスミzzzされてました汗





たくさんの知合いに会えた夜でした(^O^)









この日の走行距離 349.6km



同じカテゴリー(2013年北海道ツーリング)の記事画像
北海道ツーリング9日目(船内~自宅)
北海道ツーリング8日目(糠平~苫小牧東港)
北海道ツーリング7日目(和琴~糠平)
北海道ツーリング6日目(川湯~和琴)
北海道ツーリング5日目(上士幌~川湯温泉)
北海道ツーリング4日目(上士幌~帯広~上士幌)
同じカテゴリー(2013年北海道ツーリング)の記事
 北海道ツーリング9日目(船内~自宅) (2013-08-31 01:05)
 北海道ツーリング8日目(糠平~苫小牧東港) (2013-08-29 20:12)
 北海道ツーリング7日目(和琴~糠平) (2013-08-26 07:40)
 北海道ツーリング6日目(川湯~和琴) (2013-08-25 08:35)
 北海道ツーリング5日目(上士幌~川湯温泉) (2013-08-24 08:52)
 北海道ツーリング4日目(上士幌~帯広~上士幌) (2013-08-22 05:59)

この記事へのコメント
いやぁ、顔が広いですねぇ~~。
知り合いの方とこんな再会が出来るのも、北海道ならではってことですか。
宴会も楽しそうです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月21日 09:57
カツゲン飲める人尊敬します。(^-^)
私には合わなかったです。

マフラーですか・・・。
私も変えてますが、一度純正に戻した事があって、あまりにもフィーリングが変わったので、また社外品にしてます。
私的には、ちょっと位音が大きくないと、
車から分からないので危ないという理由で、装着してます。(笑)

隼でマフラー交換すると、格好よくなりますね~。
近所の目は気になるけど、安全には変えられないですから。
Posted by jk at 2013年08月21日 13:19
>半クラさん

>いやぁ、顔が広いですねぇ~~。
顔が大きいならわかるんですが(*_*;)

>知り合いの方とこんな再会が出来るのも、北海道ならではってことですか。
本当に北海道広いのに知合いに会うのはなぜ??
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年08月21日 21:53
>jkさん

マフラー変える前に、荷物の積み方変えましょう。

ハッキリ言うて荷物多過ぎ!

北海道でもそんなに要りました??
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年08月21日 21:55
備えあれば憂いなしです・・・。

実は、荷物を減らすと足付きが悪くなるのはここだけの秘密です・・・(;´д`)
Posted by jk at 2013年08月22日 13:35
>jkさん

>備えあれば憂いなしです・・・。
備え過ぎも困りますよ (^皿^)

>実は、荷物を減らすと足付きが悪くなるのはここだけの秘密です・・・(;´д`)
jkさんなら大丈夫でしょう?ローダウンしてみてわ?
3桁体重のライダー見るとローダウンに見える、、、、
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年08月23日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道ツーリング3日目(西陣~上士幌航空公園)
    コメント(6)