ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月17日

北海道ツーリング2日目(船内~上陸)

8月6日 2日目です。
夜には北海道の小樽に上陸しますが、
それまで、暇です・・・・・

朝ごはんを食べたり北海道ツーリング2日目(船内~上陸)

すれ違う船を撮ったり
北海道ツーリング2日目(船内~上陸)

甲板で写真。
北海道ツーリング2日目(船内~上陸)

始めて飲んだガラナ
北海道ツーリング2日目(船内~上陸)
結構、美味しかった


昨夜一緒に飲み合った、萩さん、黒さんとおしゃべりしたり、
記念撮影ニコニコ
北海道ツーリング2日目(船内~上陸)

帽子が小さくて頭に乗ってるだけですが・・・


刻々と北の大地が近づく気持ちを抑えて、
北海道ツーリング2日目(船内~上陸)

そうそう!!
今回のフェリーで出会った方で
0円マップの撮影会ミーティングに行かれる方が多いビックリ北海道ツーリング2日目(船内~上陸)
自分も誘われましたが今回はNG。


夜が近づくと供に、北海道の大地も近づいて来ましたニコニコ北海道ツーリング2日目(船内~上陸)


デッキに入り、バイクに荷物をセットアップ
バイクは車が出てからです。この待つ時間が何ともいえません。アップアップ
いろんなライダーさんがいます。

こんな可愛いライダーと走りたいなぁ・・・
北海道ツーリング2日目(船内~上陸)

この前にもUPしました、ヘルメットマウントを下船の時に使いましたが。
回りの人にジロジロ見られてましたダウン
北海道ツーリング2日目(船内~上陸)

さぁ!いよいよ下船です。

北海道ツーリング2日目(船内~上陸)



ヘルメットマウントの為、カメラが正面に向いているか
分かりにくいです。(タラ~泣きタラ~)




今日の宿は小樽グリーンホテルです。
小樽グリーンホテルは格安でバイクが屋根付きの場所に置けるので他のライダーさんの利用率は高いです。
しかもフェリーターミナルから約5分くらいの場所です。

本当はオスパで泊まる予定でしたが、
黒さんはオスパなので、着いて行きたかったですが・・・・
結局ホテルとりました。
バイクを停め
北海道ツーリング2日目(船内~上陸)


今回は一人で晩飯かなと思っていましたが、
エレベータで出会ったライダーさんに誘われて飲みいくことにテヘッ

そうしたら女性ライダーさんもいました。クラッカーアップ
今年はいろんな出会い?があるかもドキッ

と気持ちを高ぶらせて、明日はいよいよ、
北海道ツーリング本番です。




同じカテゴリー(2011年北海道ツーリング)の記事画像
北海道ツーリング10日目(すずらん~自宅)
北海道ツーリング9日目(上士幌~苫小牧東港)
北海道ツーリング8日目(上士幌~旭川~上士幌)
北海道ツーリング7日目(川湯~上士幌)
北海道ツーリング6日目(多和平~川湯)
北海道ツーリング5日目(サロマ湖~多和平)
同じカテゴリー(2011年北海道ツーリング)の記事
 2011年北海道ツーリング ダイジェスト (2011-09-18 22:31)
 北海道ツーリング10日目(すずらん~自宅) (2011-09-09 21:07)
 北海道ツーリング9日目(上士幌~苫小牧東港) (2011-09-08 23:12)
 北海道ツーリング8日目(上士幌~旭川~上士幌) (2011-09-07 06:24)
 北海道ツーリング7日目(川湯~上士幌) (2011-09-06 18:08)
 北海道ツーリング6日目(多和平~川湯) (2011-09-05 20:34)

この記事へのコメント
北海道ではどうも(^O^)/
CB750の松風です。

ブログ書き始めていますね、楽しく読ませていただきます。

珍しいピンク色のドラッグスター、多和平で泊まった翌日、開陽台方面へ向かっているのを見かけました。かわいい子だったのかな?
Posted by 松風 at 2011年08月18日 00:10
>松風さん

北海道ではどうも。

次はイヨイヨ松風さんと走る日の

北海道ツーリング3日目です。
Posted by ☆ホッシー at 2011年08月18日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道ツーリング2日目(船内~上陸)
    コメント(2)