ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月16日

隼 カスタムパーツ

自分が乗っている隼はノーマルとよく言われますが、

所々カスタムしてます。今回はカスタムしたのを紹介します。

まずはヘッドライトです。
隼 カスタムパーツ



Absolute アブソリュート/HIDヘッドライト ボルトオンキット

Absolute アブソリュート/HIDヘッドライト ボルトオンキット GSX1300R

高価ですが信頼性と車種別のキットがいいです。
工賃が高いので自分でしましたテヘッ
ポジションライトも変えています。(オートバックスで安売りしてた物ですが汗)




隼 カスタムパーツ

SW-MOTECH製のキャリアです。このキャリアは気に入ってますニコニコ
アダプターを変えれば、どんなメーカーのBOXを着けることができますし、サイドケースのステーとの連結が出来てサイドケースも着けることが可能です。(したかったんですが、お金がなくて・・・・)
サイドケースは諦めましたが、自分なりのサイドバックサポートステー
着けてます。(GSX1300R-KT キャンプツーリングモード)



スライダーです。
隼を購入してすぐにコケてしまい痛い思いをタラ~
隼 カスタムパーツ


AGRAS アグラス/レーシングスライダー
AGRAS アグラス/レーシングスライダー GSX1300R

このスライダーはカウルに大きな穴を開けないといけないのでオススメしません。





隼 カスタムパーツ
隼 カスタムパーツ


グリップヒーターです。
寒い日や雨の日には、大活躍してます。
ホンダの純正品ですが隼にも着けることが出来ます。

HONDA ホンダ/グリップヒーター
HONDA ホンダ/グリップヒーター CB1300SF





CLEVERWOLF製のタンクカバーです。
隼 カスタムパーツ


CLEVERWOLF クレバーウルフ/タンクプロテクター 綾織
CLEVERWOLF クレバーウルフ/タンクプロテクター 綾織 GSX1300R



その他モロモロとしてます。スクリーンはMRA製。
シュガーソケットも着けてます。


マフラーも変えたいですが高いので、ガーン
買うならヨシムラにしたいです
隼 カスタムパーツ



YOSHIMURA ヨシムラ/Tri-Ovalサイクロン 2エンド スリップオンマフラー
YOSHIMURA ヨシムラ/Tri-Ovalサイクロン 2エンド スリップオンマフラー GSX1300R




同じカテゴリー(整備、カスタム)の記事画像
洗車 エアクリ掃除
タイヤ交換ツーリング
洗車 オイル交換~
隼 積載方法
パッド交換
旅の汚れ落とし
同じカテゴリー(整備、カスタム)の記事
 洗車 エアクリ掃除 (2013-09-09 20:18)
 タイヤ交換ツーリング (2013-08-01 22:05)
 洗車 オイル交換~ (2013-06-15 11:27)
 隼 積載方法 (2013-05-14 22:35)
 パッド交換 (2012-09-22 22:24)
 旅の汚れ落とし (2012-09-15 14:09)

この記事へのコメント
撲の黒ブサは本当のド・ノーマル君です。いじらなくても十分早いので満足しています。シャドウはマフラーやアクセサリー等、少しお金をかけてしまいました。車検時に元に戻すのが大変ですのでやはりノーマルが一番です。
Posted by ヨッシー at 2011年10月16日 17:47
>ヨッシーさん
隼は、いじらなくても本当に素晴らしいバイクですよね。
自分のカスタムは、車検に通ります。
カスタム部品は全てネットで購入して、自分で着けました。
隼乗りの回りの方は、速さや見た目を重視してますが自分は、ロングツーリング用にカスタムしてます。(^◇^)
Posted by ホッシー at 2011年10月16日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隼 カスタムパーツ
    コメント(2)